Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太さんそりゃないでしょ(´・ω・`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´・ω・`)
はいJinaでございまする(´-ω-`)
今日は久々の土曜日出勤です。
めいぽ日和ですね(ぇ

さて昨日は比較的時間があったので昼過ぎから健太でコツコツ狩っておりましたb
まぁ最近ネタがなさ過ぎまして少しネタ作りしないといめませぬ。

健太を数時間狩り。。


0302-1

ひとつ目(´-ω-`)

0302-2

二つ目(´-ω-`)

これだけですたい(´゚A゚`)
健太はほんとにケチだな・・・
その後、友のお日様が友達を連れてきて(4人かしら)17時まで狩っておりました。
それがね(´-ω-`)
お日様達が来て2分ぐらいかしら(´-ω-`)
お日様友:『!ウニコでたーーーー!』
その時Jは冗談だと思っていました。
でもね、みんなの話を聞くと本当のお話だったんですよ(ノ∀`)
おめっとーーーーー!!
まぁ健太は俺の事さぞかしお嫌いなのね(´・ω・`)
途中でお日様が居なくなりどこ行ったのかと思うとグリフォンに居ました(´・ω・`)
お日様:『Jちゃ、手伝って!』
逝けますよ(´・ω・`)
まぁお日様一人じゃかわいそうなので、




















0302-5

逝ってきました(´・ω・`)


誰か俺を癒してください。

その後からです。
本体に誘われ、何とか撃破。
兜出たのか忘れました・・・・・(ぇ



0302-6

確か出たような・・・(ボケてきたな・・・

その後また本体に誘われて、ひなとはにが居たので一緒に挑もうと思い参加b
1時間ぐらい待ったかしら。
始まる直前でなにやらもめてましたね。。。
まぁ結局始める事になり、さぁ入るぞーって感じになりました。
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)
あの。
ano
入れない(´・ω・`)
1日2回しか入場できませんって言われます(´・ω・`)
ん?今日はまだ1回のはず(´・ω・`)
って待てよ・・・・・
そういえば昨日23時から本体行ったんだった・・・・・
最悪です(´-ω-`)
ひなとはにとグルメンバーを置いて仕方なく帰還でつ(ノ∀`)
ごめんねみんな・・・・
ドジで(ノ∀`)
そのあとひなとはにの逝き様をお聞きしました;;
ごめんね;;
その後みんなで健太に戻り、そこでみかんずさんとも合流。


0302-8


狼3人衆(*´pq`)クスッ

なんかね、疲れちゃって。。健太狩る気おきません(ノ∀`)
という事で今日もビシャスに行く事にb
昨日は3人で倒せたので今日は楽勝と思いきや・・・・


0302-7

すばらしい逝き様を見せ付けましたb
ちなみに部下襲撃後の模様です(ノ∀`)
その後はみんなも疲れちゃって解散し、
まーちゃんと二人で姐御に。
まーちゃんが@8%で140になるのでここは上げてあげたいって気持ちで。
探しているとあら沸いた(`・ω・´)シャキーン
内緒ですが接触死したかも(
でまーちゃんを呼び、狩る事に。
どれぐらいかかるかしらないけど、頑張ろうって事になり。
70分後・・・・
ようやく撃破!!!!
もーね最後の最後で少し頑張った日になりました。
(ちなみにサクが無かったため、レベルは上げることが出来ませんでした(ノ∀`))
昔と比べて姐さんは硬くなりましたね(ノ∀`)
でも倒せて良かったb
ちなみにSSを撮る余裕はありませんでした(´-ω-`)

こんなはちゃめちゃな1日で幕を閉じました。
ちゃんちゃんb


おまけ

0302-3

どっちがJ?(*´pq`)クスッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/03(土) 09:48:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蟹ツアー(^▽^*) | ホーム | ようやく落ち着く(´-ω-`)>>

コメント

追っかけてグリフォン行ったけど†┏┛墓┗┓† の後でした(ノ∀`*)
ととが本体行った後、6時ぐらいにゆきちゃが落ち・・・
結局お日様とふたりっきり?な狩りをしておりましたw
SDTのドロは全てお日様に・・・
太陽を前にしては、ひなも敵いませんでしたw
ねこまっしぐら!だけは出ましたけど(*´∀`)クスクス

そのビシャ、ひなも入れてくだしゃい(*´ェ`*)ポッ

まーちゃんもうすぐか・・・次会う時は上がってるのかしら?
時間合えばお手伝い致します(*´д`*)
  1. 2007/03/03(土) 14:38:46 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

ひな、その気持ちだけでパパは嬉しいよ;;
ビシャもまた一緒に逝こうね(
  1. 2007/03/05(月) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/9-96b9de56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

