Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく落ち着く(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はーいJinaでつ(´・ω・`)b

この3日間仕事の会議と打ち合わせで疲れきっております。
ようやく昨日で大きな会議は終わり、今度は月末に泊まりで東京会議(´-ω-`)
3月と言うと決算ですね。
大阪に戻ってはや1年です。
この1年で色々ありましたね(´-ω-`)皆さんは1年どんな感じでしたか?

そうそう、昨日夕方に噂の奥様から着信がありました(´-ω-`)


ぷるるるる・・・・

いつもJは会社の上司と奥様の電話には敏感に反応します(´-ω-`)

ガチャ
J:『もしもし?』
奥様:『今平気?』
 あら何かあったのかしら(´-ω-`)いつもと違う反応だわ
J:『平気だよ。』
Jの心の中ではあなたは俺にとって怖い兵器だよとよぎる(´-ω-`)
奥様:『さっきね!うちのマンションの階段で人が倒れてたの!!』
(´゚A゚`)!・・・ついに奥様犯罪者になったのかとよぎる・・・
J:『え???』
奥様:『倒れててね、血が出てたのよ!』
J:『で、どーしたの?』
奥様:『私が第一発見者でね!』
(´゚A゚`)!J探偵犯人はおみゃーか!!
J:『うんうん!!』
奥様:『救急車すぐ呼んでね!警察に事情聴取されたのよ!』
J:『ふむふむ!』
奥様:『でね、発見したすぐ後に怪しい人が来て!!』
J:『ん?』
奥様:『なんかね、倒れてた人と同じ階に住んでる人らしいんだけど!』
J:『うんうん』
奥様:『あやしいのよ!!!警察にね話している時に、一応連絡先を話してたのよ。その時にねそれをまじまじと聞いてるの!!!』
J:『うん、どんな人?』
奥様:『パパよりおじさん』
(´゚A゚`)意味不明
かなり動揺してたのかな(´-ω-`)
J:『そうかぁ・・・』
奥様:『でね!警察も帰ってその人と一緒にマンションに入ったんだけど、○○さんですよね?って聞くのよ!!!』
まぁ話が本当ならちょっと不気味だわな(´-ω-`)
J:『今日なんかあったらすぐに電話しなさい。』
奥様:『うん』
J:『ちゃんと鍵閉めて、暗くなったら外に出ない事!』
奥様:『うん』
J:『で、その倒れてた人は?』
奥様:『まだ意識はないみたいだけど、持病とお酒飲んでたみたいで、酔って階段から落ちたのかもしれないって。。』
J:『そ、そうか』
奥様:『あんなの、初めて見たからびっくりした!』
よく、その人より重症になりえる様な事されてますけど(´-ω-`)
きっとJも運ばれる時が来ると心の中によぎった・・・;;
J:『そうだね、今日は早く休んでて良いからね。』
奥様:『絶対あの人犯人だわ!』
(ノ∀`)
J:『まぁ、またゆっくり聞かせて(´-ω-`)』
と言った電話がありました(´-ω-`)
結局、それから何も連絡がないみたいです。
その時、Jは部下とご飯を食べており、冷め切った食事になりました(´-ω-`)


で、めいぽです。
昨日はようやく会議も終わり、毎週恒例の本体に。
途中部下が来たり。。
はらはらどきどきの本体になりましたが無事撃破。
結果















0301

マギコのみ(´-ω-`)
かなりケチなジャコビでありました・・・・orz
今日からネタを増やせねば・・・・
めいぽのネタありまへん(ノ∀`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 09:46:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<健太さんそりゃないでしょ(´・ω・`) | ホーム | 娘の記念日[壁]*´ノ∀`)ハァハァ>>

コメント

一番端の牛乳のよこの何?@@
てか、マギコどこ?@@

奥様、おもしろ。。。。
  1. 2007/03/02(金) 14:00:32 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

さや、ミルクの横は証票ってやつだよw
マギコは右の方にあるよんb
奥様伝説はずっと続くでしょう・・・
  1. 2007/03/02(金) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

今日は本体のお誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
てか、とと入れないとか吹いたw
藍もうちも†┏┛墓┗┓† だったしw
いろんな事が起こりますね(*´д`*)
(o>∀<)ノ【ォッヵレサマ】
  1. 2007/03/03(土) 02:55:40 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
おいらもお誘い" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがと♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
でもでもJinaがらみ2人とも離脱で信頼失ってないかしら(;´∀`)
っていうかDK2人なんて責任重大つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次はがんばる!
  1. 2007/03/03(土) 06:42:23 |
  2. URL |
  3. 藍 #msN3H32g
  4. [ 編集]

ひな、ごめんね傍に居てあげれなくて(´-ω-`)
今度は絶対にがんばろうb

はに、これから本体も一緒に行こうね!!
はにの肉体Jにわけて(*´pq`)クスッ
  1. 2007/03/03(土) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/8-48e44ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

