Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の記念日[壁]*´ノ∀`)ハァハァ

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はい!Jinaでつ(ノ∀`)
今週は会議の嵐でリアで逝ってます;;
昨日は東京出張、今日は朝から会議・打ち合わせ・会議・・・・
やっと今日の会議半分終わったとこですorz
まだ半分残ってるってもー考えると部下苛めたくなります(ぁ
なるべくスムーズに終わらせてめいぽしたいですね(´-ω-`)

さて月曜日の出来事





実はJにはご存知な人は多いと思いますが、子供が数名いますb

長男のどr
次男の鼻j
三男のドn
長女のひな
養子が数名(´-ω-`)

とにぎやかな家族構成ですb

(あれ奥さんは?って思った人はスルーしてください(´-ω-`))
リアでもめいぽでも波乱万丈ですから(ノ∀`)

まぁその日、娘のひなと一緒に健太を狩っとりました。
ひながもうすぐ上がると言うことで、ここはかわゆい娘の成長を見逃すのはいただけなく!
そのままひなの狩りっぷりを見ていました(ぁ

Jの頭の中・・・・

ひなよ、もうこんなに大きくなったのね。
ぱぱうれしかなしいよ;;
こうやって子供は巣立って行くのね;;
ずっとぱぱの元においておきたい。
これからもぱぱと一緒にお風呂に@*/@*-/
ぱぱ泣かないよ、ぱぱはいつまでもひなの味方だよ。


なんて想像をしてましたね(HENTAI
そしてついに!!!!


















ひなのうp(^▽^*)


コスモでたーーーーー!!!
ひなおめっとーーーーー;;
130歳っておばちゃんじゃん!!!!


ってな感じで良い日になりましたb

ちょ、会議準備!!!!
逝ってきます!!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/28(水) 15:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ようやく落ち着く(´-ω-`) | ホーム | 琵琶湖&USJ>>

コメント

上がるって言ってから1時間ぐらい付き合わせちゃってごめんよぅ|;д;)
娘は成長したよ!でも、おばちゃんじゃないし!

一緒にお風呂は入らないけども(;´▽`A``
ととの元にいるさ!居続けてやる!w
  1. 2007/02/28(水) 17:08:10 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/28(水) 17:14:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

嬉しさの余り涙を手裏剣で隠すととさん。
感動。゚(つд∩)*゜。
  1. 2007/02/28(水) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. はぷ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ひなw
そんな照れる事ないじゃまいか(*´∀`)クスクス
ぱぱがいつでも背中流してあげるよb
これからもよろしくねw

はぷ、親と言うのは切ないのぉ(ノ∀`)
これからも子供達には泣かされます(ノ∀`)
  1. 2007/03/01(木) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

あいてブログの内容には触れずに((

リンクぅぅぅ!!!
【摩波ちゃん日記♪】 摩波さま
【うるふろぐ びすた】 藍狼さま
【みっき】 みかんずさま
【Happiness Theory】 さやたん
これはどういうこと(o゚Д゚)ノダーッ!
さま
さま
さま
たん?
たん???????
たん??????????????????

ちょっと笑ってしまったし_| ̄|○
ねーよ。。。ねーよ。。。。。。。
_| ̄|困 _|\困_ __困_


PS
ひぃな、おめっっ!
  1. 2007/03/01(木) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

さや(*´pq`)クスッ
いいでしょb
  1. 2007/03/01(木) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/7-d55d76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

