Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖&USJ

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb
さて今週もスタートしましたねヾ(´▽`*;)ゝ
今週は会議がたて続けにあり、忙しい1週間になりそうです(ノ∀`)

さて今回はリアルのお話をしましょう。
週末、スノボをしに琵琶湖に行き、昨日はUSJに行って参りました。



一番下のチビは今回は託児所に預け、嫁と上の子を連れて、いざ琵琶湖へ!
んーこの日はとても寒かった・・・
朝8時から出発し、1時間半で到着。
時間的に手ごろな場所です(^▽^*)

何年振りでしょうか、Jは21歳の時からスノボをしています。
その当時は毎週のように行ってましたねb
東京転勤もあり、6年ぶりぐらいかしら?
琵琶湖のスキー場はゴンドラで登ります。

その時事件が・・・・(´-ω-`)




J嫁:『ちょ!あんた!!』
J:『ん?どーした?(´・ω・`)』
J嫁:『このゴンドラ怖いじゃない!!』
 Jはあなた程では無いとJの心の中でつぶやく(´・ω・`)
J:『10分ぐらいだから我慢してね。』
J嫁:『もー絶対ここには来ないから!』
俺も出来れば一人でゆっくり来たいね(´・ω・`)
J嫁:『ぎゃー!!』
J:『・・・・』
Jチビ:『(*´∀`)クスクス』
子供はママを観察しながら笑ってました。

もうね、到着するまでに何回キレてたか覚えてません・・。

さて頂上に着き、早速滑る事に。
嫁もそこそこ覚えたので、今回は息子に教えようとチビ専用スノボを以前購入して持って来ました。
さて教えるか(`・ω・´)シャキーン
チビは早速訳もわからずなにやらはしゃいでいますヾ(´▽`*;)ゝ
かわいいね(ノ∀`)


お??????


シュゲー


いきなり滑ってる!!!!
すげーーーーー!!!
こやつは素質がある!!

ほらほら!!

すげー!

これは特訓だな(`・ω・´)シャキーン
すぐ追い越されそうでつ(ノ∀`)
感動しましたねヾ(´▽`*;)ゝ
【止まれませんけどね(ぁ】

その頃J嫁は・・・・



(ノ∀`)

【初公開】
さぼってやがる!!!(´゚A゚`)b
こんな感じで驚きの1日になりました(^▽^*)
子供って覚え良いですね(ノ∀`)

そして昨日はUSJに。
年間パスを以前購入し、その年間パスを貰いに行きました。
込み過ぎです・・・・(ノ∀`)



USJ

USJ2

結局何もアトラクションに入れませんでした(ノ∀`)


ではこの辺でb
スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 10:28:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<娘の記念日[壁]*´ノ∀`)ハァハァ | ホーム | コスモ出た(ノ∀`)>>

コメント

子供ってすごいよね(*´∀`)
うちは3月に1年ぶりのスキー&ボードに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
温泉にも行ってくるぜよ(`・ω・´)
  1. 2007/02/28(水) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

やっべー

いなの奥さん自分がかぶる(((

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リンクもらってもいいっすか?
こっちのははらなくてもOKよん
  1. 2007/02/28(水) 04:01:38 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

ひな、本当に子供には感心させられるね(*´∀`)クスクス
ってか3月俺も連れてって(^▽^*)b
手取り足取りゴニョゴニョ

さや、リンクはおkよb
かぶるって事は・・・おみゃーも鬼嫁か!!;;
苛めないでね;;
  1. 2007/02/28(水) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

頂きました
ペコリ(o_ _)o))
  1. 2007/03/01(木) 15:54:45 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/6-63ffdc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

