Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモ出た(ノ∀`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaです!

さてJ家は昨日は比較的平和?な1日でしたヾ(´▽`*;)ゝ
2日前、Jの病を愛しい子供にうつしてしまう事件があり、2日前は奥様は少しキレ気味でしたが昨日は熱・嘔吐も無くなりピンピンしてたみたいですヾ(´▽`*;)ゝ

よかった・・・・
昨日は心配になって夕方嫁に電話をしました。



プルルルル・・・・
プルルルル・・・・・・・・
プルルルル・・・・・・・・・・・・・
ガチャ
Jの反応『あ、もしもし!?』

こちらは鬼嫁携帯です。ただいま電話に出たくありません。発信音の後にお名前・ご用件を入れてください。こちらから折り返し電話するかもしれません
上記の音声ではありません(*´∀`)クスクス
こんな留守電あったら電話したくないね(ノ∀`)


皆さんありませんか?ヾ(´▽`*;)ゝ
電話繋がったと思い一瞬先走る行動・・・ヾ(´▽`*;)ゝ
Jはよくありますが(ノ∀`)

病院かなって思って諦めて切りました。

家に帰って聞くと


















J嫁:『寝てた』(´・ω・`)だって・・・・・・・・


まぁいいや(´・ω・`)
平和が良いぽ(´・ω・`)

さてめいぽです

昨日はJ頑張りました(ノ∀`)
健太が空いていたのでコツコツコツコツ狩りましたよ。

最近ユニコンは出易くなったのかチェックもかねて、数時間狩って見ました。

結果


1

ネコまっしぐら(ノ∀`)


2

食べれないいちご(ノ∀`)
のみです(ノ∀`)

もーほんとに健太ケチですな(´゚A゚`)

まぁ、昨日はかわいい娘のひなと一緒に狩ってましたよ。


ひなと

我が子です(ノ∀`)
裸で来いと言えばちゃんと脱いで来ますよ(ぁ


そのあと、まーちゃんが来て、3人で狩ってましたb
そして急遽打ち合わせが入り少しSHOPROM(ノ∀`)

そのあと戻ってせんせーのサブも加わり健太を狩る。
コツコツコツコツ

そしてついに!!















Jina146

コスモ出た━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(座って言うのは気のせいよ)
萌えるコスモ!!!
146です!!!
何か久々です(ノ∀`)
もうね110Mとかしんどいです・・・orz

手伝ってくれたみなさんありがとぉーううb




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 10:04:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<琵琶湖&USJ | ホーム | 伝染(´-ω-`)>>

コメント

おめぇ~

てか。146って中途半端ねv-8
とにかく!おめでとぉv-218

J家は平和でよかったねぁ(ププ
  1. 2007/02/23(金) 11:30:26 |
  2. URL |
  3. まはぁ #-
  4. [ 編集]

まーちゃん(´・ω・`)
あなたも早く140になりなさい(´-ω-`)
  1. 2007/02/26(月) 10:30:38 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/5-1ba523ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

