Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝染(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はい!Jinaでつ(`・ω・´)

ようやく体調も回復の方向にb
この3日間で色々(複雑)な経験をする事が出来ました。
これが人生と言う物でしょうか(´-ω-`)

昨日まで何も食べれない状態からようやく開放b

東京出張の新幹線の中では常にトイレに居たり・・・
会議中は5回ほどトイレに通い・・・・
緊急用のパンティをコートの中に隠し持ち(ナニ
うぅーうぅー言いながら頑張りました(ノ∀`)

そして昨日噂のJ嫁からの一本の電話が(´゚A゚`)








プルルルル・・・

ガチャ
J:『はいはい、どうした?』
嫁:『どうしたじゃないわよ!』もう既に攻撃態勢(´゚A゚`)
J:『んんん??』
嫁:『体調はどうなのよ!』
・・・・そこ怒りながら言わなくても(´゚A゚`)
J:『うん、だいぶマシだよ。』
嫁:『やっぱり!!』
(´゚A゚`)ヤッパシ?
J:『あ、ありがとう』なぜか礼を言うJ・・・
嫁:『あんたが治ったやつ、子供にうつったじゃない!』
(´゚A゚`)
J:『え、え、え!?』
嫁:『だから、ホテルかどこかに泊まって来れば良かったのよ!』
(´゚A゚`)そんなの言われてません・・・
J:『ごめん・・・』言い返しません・・・・
嫁:『今病院だから!もうちゃんと考えてよね!』
J:『・・・・・・・・・・・』
嫁:ガチャ
(´・ω・`)
・・(´・ω・`)
・・・・・(´・ω・`)
やってしまいました。。
かわゆい子供にうつしてしまいました・・・・
先生に聞くところ、ノロかサルモレラ?か風邪だと言う事です。
2日ぐらいで治るみたいですが、嫁の言う通り子供にはうつしたくなかった。。。
ごめんね・・・JJr;;
早く元気になって;;
もう一度パパにうつしなさい・・
夜帰宅してポカリ・マスク・うどん・プリンなど買い物をしに行き、子供が起きてたのでずっと抱っこしてました。

ゲボっ!




(´・ω・`)Jの体中に香ばしい物が・・・
よかよか・・・たっぷり出しなさい・・・
子の表情は笑顔であった(ノ∀`)





さて少しめいぽ



昨日は仕事が忙しかったため17時にIN。
INするとすぐに友からジャコビのお誘いがb
で行く事に。


本体0221


13人でスタートし1時間20分かなぁ、11人で無事撃破。
結果はスカドラと変な斧?でした。
最近本体に誘われる事が多くなり回復アイテムは常にチーズと水と言う贅沢品に変更しました。
初めはチューチューとマナエリだったんですがあまりにも連打したがりなのでめんどくさくなり変えましたb
ってかジャコビさんHPMP1しすぎですから!
兜は出ませんでしたが楽しかったですb
その後一旦落ちて20時ぐらいだったかな、再度IN
まーちゃんと、蒼&黒健太を狩り、そのあと
そうです!
噂のみかんずさんに会いに行く事にしました!
サーチしてみたら、お!いるいる!
17CHに居る模様b
みかんずさんといったら・・・・


















みかんさん

【J妄想】(´・ω・`)



冗談はこの位にしていざストカーb
って出発しようとした瞬間!
目の前にみかんずさんが!!!

その一瞬の判断でJは・・・・





みかんずさん

噛み付きました(´・ω・`)



少しお話をして、Jの仕事が忙しくなり、この場を去ってまいりました。
(あれ?SS上のやつだけ?)
撮り忘れは仕様です(´・ω・`)
次回に期待なのです(`・ω・´)シャキーン


その後はまーちゃんと(はーと
想像にお任せいたします(´・ω・`)
じゃこの辺でb
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/22(木) 09:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コスモ出た(ノ∀`) | ホーム | これってノロ?(´゚A゚`)>>

コメント

ふふふ・・・
ストークする側からされる側になっていたようですね!計算通り!?v-14

アフロにグルグルメガネを予想されていたなんて・・・してましたけども(;´Д`)
  1. 2007/02/22(木) 13:20:56 |
  2. URL |
  3. みかんず #QEY4qdsU
  4. [ 編集]

J嫁恐るべし!
子供にうつったって事は・・・最後はJ嫁かしら?
そっちのが怖い(((( ;゚Д゚)))

ちなみにドラマは・・・
4/10から毎週22時からよ|д・)
旦那のお父さん役でかとちゃんが出るよ|#`・ノз・)
  1. 2007/02/22(木) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

最近我が家でも腹痛人間が続出中っ。
噂に名高いノロほどじゃないからきっと卵が腐ってただけ(*´・ω・)

子供にもかえのパンティもたせないとっ
  1. 2007/02/22(木) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. はぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みかんさん、してたんですね(*´∀`)クスクス
どぉりで自然な感じがしてたんだぁw
またストカしますb

ひな、カト茶って・・・・・
それHitするよ・・・・
あと嫁は人間じゃないp(
子供は治ったよん^^

はぷ!
卵こわいね!!
確かに俺もねカツとじ定食食べた日になった!!!
あの卵か!!!!
ちなみにパンティはもう少し持っておくね(
  1. 2007/02/23(金) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/4-7772ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

