Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これってノロ?(´゚A゚`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´-ω-`)
はいJinaです。
2日前からご存知の通りJは病にかかっています。

昨日は東京に出張と言う事で朝6:30に新大阪へ・・・
もーね、股関節がギシギシ言っております。。

ん?
なになに?もう若くは無いんだから無理しすぎるなって?
んー(´-ω-`)



はい無理はしません・・・・(ノ∀`)(素直
ちょいとナメてました。
もうね30超えると体が思うように動いてくれません(太りすぎもある

昨日は会議に出席してすぐさま大阪へ戻り先ほど到着しました。

今日は病院に逝って来ます(´-ω-`)


昨日は家に帰り、奥様にしんどい事を強くアピール!
結果

















奥様:『ダサっ!』
J:『(´゚A゚`)』
奥様:『早く寝なさい』
J:『ふぁーい。おやすむー』(寝室に移動する
奥様:『あ、そうだ!ゴミ捨てて来て欲しいなぁ。』
J立ち止まる・・・(´-ω-`)
Jの思考回路内部
A:素直に出しに行ってそのまま寝る。
B:しんどいから明日朝にしようと言ってみる。





これはAが良いと判断(´゚A゚`)b
J:『行ってきます!』
奥様:『あと、ジュース買って来て』
J:『(´゚A゚`)』


J:『ふぁーい。』ここは素直に承知する。
昨日はなんとか早く寝床に着く事ができますた(´-ω-`)



もしBを選んでいると、きっと3時間は説教になってますね(ノ∀`)


昨日は8時過ぎには寝てましたw
もうね、子供の頃を思い出しましたね(*´pq`)クスッ



さて、リアのお話はこのくらいにして少しめいぽのお話をしましょうb

Jを育ててもう3年?近くになります。
1年以上INしなかった事もありますが、現状145歳のハミちゃんです。
Jina145.png

よしなにヾ(´▽`*;)ゝ

そして愛犬『Silk』名前の由来は昔Jが飼っていたネコちゃん(イヌジャナイノカヨ
の名前から付けられた子ですb
Silk


さてJのステですがみなさん気になると思いますが今回は初披露しますねw

145st

まぁこんな感じです(´-ω-`)

あとは現在の移住地は大体リプレですかね。
主食はと言うと以前お伝えした黒健太です。
健太

ユニコをドロポする為に頑張っとりますb


@は最近赤健太君にも出没率が上がっとりますb
ブリマリGETするどー!

赤健太

そう簡単には出してくれませんね(ノ∀`)

そんな感じの日々です。
あとは仲間とまったり狩りなどしていますb

もしどこかでお会いする事あれば声をかけて下さいねヾ(´▽`*;)ゝ


まったり


最近のHENTAI遊びb

さて今日は何をしようかしら(´-ω-`)

って事で今回はこの辺でb
  1. 2007/02/21(水) 10:48:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<伝染(´-ω-`) | ホーム | むむむ(´・ω・`)>>

コメント

(`・ω・´)ゞおつ!

おぉ!私も奥様見習おぅかしらん('-'*)

がんばります(`・ω・´)ゞ(何


  1. 2007/02/21(水) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. まはぁ #-
  4. [ 編集]

むぅぅ、なんという鬼嫁だ。
病体にムチ打って外出したおいなさんの評価がいつか報われて、
おいなさん政権に変わる事を影ながら応援しますよb
がんばるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

さて、藍狼さんは今日は習い事、明日は仙台日帰りでたぶん2連チャンのめいぽ欠席です。
また金曜日にでもノシ
  1. 2007/02/21(水) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

山崎早苗役に奥様ぴったりねb
4月から楽しみ~。(*´∀`)
  1. 2007/02/21(水) 14:31:19 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

奥様ってさ。。。

そ う い う も ん で し ょ !!

いな、(,,゚Д゚) ガンバレ!
  1. 2007/02/21(水) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

まーちゃん、そんな事がんばらんでいいよ(´-ω-`)
あなたは素直でいなさい(´-ω-`)

はに、自分の評価は上がる見込みはございません。。嫁と知り合ってからもう8年かしら・・・徐々に評価が下がっております・・・orz

ひな、それは昼ドラかぁ・・・(´-ω-`)
あまり人気になると嫁が強制的に録画して帰宅時に見せられる・・・・orz
今まで色々見たさ・・・・

さや、さやもこうなの?(´-ω-`)
きっとちゃうだろ・・・
奥様き・け・ん;;
  1. 2007/02/22(木) 08:55:37 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/3-a05bd65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

