Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪~( ̄ε ̄;)

みなさんこんにちは&こんばんみ!
はいJinaです♪~( ̄ε ̄;)
えと、かなり久々の更新です。
言い訳しても良いですか?(´-ω-`)
実はですね・・・




リアネタがつまらなくて・・・(´-ω-`)
つまらない=平和な日々だったんですよ。
若干はネタはあるんですが。
J的には☆☆☆(3つ星)以上のネタしか読者の皆様の期待に答えれないと思いまして(´-ω-`)

まぁそんな感じです(
しかしなぜ今日更新かは気にしないで下さい(´-ω-`)

さて少し奥様のお話をしますか(´-ω-`)
そうですね・・・
最近の奥様はなんて言えばいいんでしょうか(´-ω-`)

んーーー
そうですね、簡単に言えば、そう!












わがまま(´゚A゚`)

今までもそうでしたが最近レベルUPしてきています(ノ∀`)
例えばどんなって聞きたいですよね?

そうですね(´-ω-`)
先週の日曜日です。
J家は世間で言う『電気馬鹿』です。
よくヨドバシ(会社付近)にで掛けては電化製品を見ています。
なんで電化製品って飽きないのかなぁって思うほどたくさん種類がありますね。
最近のJ家の欲しいものベスト3は

J家総合順位

1位:テレビ
2位:冷蔵庫
3位:掃除機
となっています。

ここで『J家総合順位』って書いたのには訳があります(´-ω-`)

奥様の欲しいベスト3は違うのです。

ここで発表しましょう。

奥様ベスト3!!

1位:食器洗い乾燥機 購入済
2位:掃除機 来週購入予定
3位:美顔器 昨日商談し近日購入予定

4位:洗濯機(前回1位)購入済

はいこれが現在の順位です(´-ω-`)
みて解りますよね?(´-ω-`)
もう既に手に入れ準備が行われています(´-ω-`)
これが奥様マジックです(ノ∀`)

これをなんていえば良いのでしょうか?
しかもこれに関して意見を言うとキレられます(´-ω-`)
先週掃除機を見に行き、初めはダイソン?っていう掃除機を見に行ったのですが(´-ω-`)
途中で色々な掃除機を見て2時間は店員と話してました。
J的には一番パワーのある掃除機で良いとおもうのですが、奥様は違うみたいですね(´-ω-`)
まぁ結局カタログを持ち帰り、今週に再度行ってまいります。

そうそうJのベスト3を忘れるとこでした。
まぁベスト3ってのは特に無いんですが、
一番欲しいのは
コンパクトなノートが欲しいです(´-ω-`)
まぁ出張に行く時に資料を最小限に抑えたいからです(´-ω-`)
@はめいぽができる(

そんな感じですかねb

さてめいぽです。
約1ヶ月近く更新してなかったので何を書けばいいでしょうか?
まずJは152から





156まで育ちました(´-ω-`)b

Mday'sメンバーも順調に増えていますb
現在16名となりました^^
月曜日にMイベントのジャクムにまで行けるようになり、ギルドも順調ですb
今回は1時間と時間が無く、腕のみになりましたが、また来週も行くので来週は本体もやりたいと思いますb


ジャコビ

10名で挑みましたb
腕のみになりましたが2時間で倒せそうですねb

0528

ジャコビを終えての集合写真b

さて今日はメンテですね。
今のうちに仕事しておきますb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/30(水) 13:27:41|
  2. Mdays
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
| ホーム | GWですね(´-ω-`)>>

コメント

ネタが無かったとか、|壁|´・ノω・)<ウソダョ!
単にメンテが延長とかだし、暇だっただけでそ(*´∀`)クスクス

ちゃんと仕事してね(●´艸`)
  1. 2007/05/30(水) 15:21:32 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

更新キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
なんで今日更新かって、メンテ待ちだからだ!
って書こうとしたらひながすでにツッコミ済み!(゚Д゚)bグッジョブ!

うちもテレビほしすです。
地デジとの兼ね合い価格変動がいつかきっとあるはずと睨んでいるのだけれど、
それ以上にうちの20年選手のテレビの字幕の見えないことときたら!

ダイソンの掃除機を買おうといったら高すぎだと却下になりました。
当分は藍狼と犬がねころんでゴミをかき集めます(ウソ)
  1. 2007/05/30(水) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

あうと

こんにちは、相変わらず回線不調のおるです
どうやら回線速度が低すぎる所為でADSLが切れてしまうようで…NTTに問い合わせてみました
これで来週の月曜には直ってる!と良いな…
  1. 2007/05/31(木) 15:16:32 |
  2. URL |
  3. おる #.BwwdnLM
  4. [ 編集]

おぉ~。めっちゃ人増えてる(゚д゚)

にぎわってていいねぇ。
こりゃギルド戦実装されたら楽しいことになるかも!?(もうされた?)
  1. 2007/06/03(日) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. はぷ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ダイソンやめたほうがいいよー・・・
じっさい買った知り合いは、全員よくないって言ってる。
重いし、小回りきかないし、
掃除に時間がかかるって!!!!!
威力があって軽いのがいいよぉぉ!!
  1. 2007/06/05(火) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(日) 23:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(金) 10:59:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/26(土) 15:00:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/27-f414576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 01:00:41 |

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

