Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWですね(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb
さてGWですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか、Jはいつもと変わらず出勤ですよ(´-ω-`)
さて現在メイポがメンテに入りましたね(´-ω-`)
何やら経験2倍になって無いとか言う話らしいです。
この合間にブログ更新に至りました所存でごぜーます(毎日しろ

さて皆さんご存知だと思いますが、Jの奥様は実家へ帰っております。
で昨日の事です、一本の着信がありました。


あら0982ってかなりのマイナーな局番ね(´-ω-`)
J:『はいもしもし』
奥様:『もーむかつく!!』
一発目の一言から喧嘩売ってきてます(´-ω-`)
J:『ど、どーした?』
奥様:『前まで携帯庭なら繋がったのに今じゃどこも繋がらないじゃない!!』
俺に言われても困ります(´-ω-`)
ど田舎な為、携帯は圏外となってるみたいです。
電話をしてもいつも留守電(´-ω-`)
まぁ居ないと寂しいものですね(´-ω-`)

J:『そ、そっかぁ・・・』
奥様:『もー携帯といい、あなたといいムカつく事だらけだわ!』
常に当たられます(´-ω-`)
J:『ごめんなさい』
なぜか謝ります(´-ω-`)
奥様:『で、どーなの?変わりは無い?』
J:『実は本日寝坊しました(´-ω-`)』

ガチャ!

J:『・・・・・』
切られてしまいました(´-ω-`)
そうなんです。実は本日Jは3度寝をしてしまい、遅刻をしてしまいました(´-ω-`)

1分後・・・・

また着信が・・・・

J:『はい・・・・』
奥様:『ばかじゃないの?』
J:『はい・・・・』
奥様:『で常務には何か言われたの?』
J:『いえ、気をつけなさいと・・・・』
奥様:『私の事何か言ってた?』
J:『いえ・・実家に帰ってる事は伝えてますから・・』
奥様:『やっぱ私が居ないとダメね!』
居ても俺の方が早起きじゃん(´-ω-`)
J:『すみません。』
奥様:『まぁいいわ。6日お迎えよろしくね!』
J:『はい』
寝る前にこの様なお電話をさせていただきました(´-ω-`)
残り3日、誰にも邪魔されずメイポ生活を充実したいと思います。

さてメイポです。

ギルドメンバーに嬉しい出来事が色々ありましたね。
まずは梅ちゃんb
先週めでたく2次転職致しましたb

梅1

梅2

梅3

梅4

梅5

うめー

スクスク育っています(*´∀`)クスクス
これからもガンバって欲しいですねb

それから昨日です!
めでたくメアも120歳に!!
おめでとーーー!!
メア

みんな和気藹々って感じでいいですb

そして本日またまた新メンバーが!!!
新メンバヾ(´▽`*;)ゝ



ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!
かわええ!!!
えりちゃんです!!!
メアのお友達のえりちゃんも乳体してMday'sも盛り上がってきましたb
これからも色々していきたいです!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/03(木) 14:18:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<♪~( ̄ε ̄;) | ホーム | お弁当(´-ω-`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/03(木) 14:51:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はぷ、さんきゅヾ(´▽`*;)ゝ
  1. 2007/05/03(木) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

足跡ペタッ♪

訪問ありですw
同じ楓ですのでお会いするかもですね♪
  1. 2007/05/04(金) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. ゆきゃ #-
  4. [ 編集]

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!

URL入れ忘れますた(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/05/04(金) 10:56:00 |
  2. URL |
  3. ゆきゃ #-
  4. [ 編集]

鼻の下伸びすぎですよ(´-ω-;)
  1. 2007/05/04(金) 11:24:33 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

(´;ω;`)ウッ…
来れちゃった さすがσ(゚∀゚*)アタシ
スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!これからも懲りずに腐れ縁で
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
  1. 2007/05/15(火) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. ランセス #xO.ZLxk6
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)

鬼〇日記の原作はここですか!?ヽ(;´Д`)ノ
・・・失礼しました(;◔ิд◔ิ)

ギルドHPがあることを最近気が付きまして、もし宜しければブログにリンクさせて下さい。
残念ながら、私のギルドHPにはリンクの場が設けていないので、貼ることは出来ません(´・ω・`)

それではまた来ますね~ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2007/05/22(火) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. みかんず #QEY4qdsU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/23(水) 20:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛されてるが故の
鬼○日記だったんだ☆(ゝω・`)ネッ
  1. 2007/05/24(木) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. らんらん #xO.ZLxk6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/26-d980aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 01:00:51 |

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

