Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´-ω-`)
はいまたまた寝不足のJinaです(´-ω-`)

さてさて今日は朝から良い事ありません。
そうです朝から奥様ご機嫌斜めでした・・・・


ん?何やら待ってましたと聞こえて来るのは気のせいでしょうか・・・
皆さんJの不幸を楽しみにしている方なんていないでつよね?(´-ω-`)

まぁいいです。ご報告します。
えと、昨日23時ぐらいですかね(´-ω-`)
奥様から電話がありました。
プルルルルル・・・・
J:『はいはい?』
奥様:『あ、今いい?』
ジャクム中ですがナニカ?(´-ω-`)
J:『うん、良いよ。どうしたの?』
奥様:『明日ね、キキ(子供)が遠足なの。』
そういえば動物園に遠足に行くって聞いてたな。
J:『うんうん』
奥様:『だからね、お弁当作るんだけど、マジレンジャーとボウケンジャー弁当が良いって言うのよ。』
(ノ∀`)かわいすぎる・・・
J:『うんうん』
奥様:『だからね、今日帰って来たらお願いね(ウフ』
あらやっぱりですか(´-ω-`)
そうなのです。実は以前ネットでマジレンジャーを調べてた時に子供想いのやさすぃお母様がマジレンジャーお弁当を作った記事を見かけまして、Jもチャレンジした事がありましたヾ(´▽`*;)ゝ
それがかなり喜ばれましてヾ(´▽`*;)ゝ
J:『ママ、作れない?』
奥様:『うん無理b』
即答でした(ノ∀`)
J:『じゃあ、海苔とご飯とふりかけ用意してて。』
奥様:『用意済よb』
早いね(´-ω-`)
そして3時前ですかね、帰宅して海苔を切り、出来る限り奥様に負担をかけない様におにぎりだけ作ることにしました。
よし!できたbbb
30分ぐらいですかね。一生懸命作りましたよb
任務を完了して寝る事にzzz

そして今朝です。
奥様:『もーーーー!!!!』
ん・・・・(ノ_`)ネムネム
J:『おはよー。』
朝から奥たま騒がしいですねzzz
奥様:『ねぇ!これなによ!!!』
J:『ん?ボウケンジャーとマジレンジャーおにぎり作っておいたよ。』
子:『ぱぱぁ、これボウケンブラックとマジレッド?』
かわいいですヾ(´▽`*;)ゝ
J:『うんうんヾ(´▽`*;)ゝよくわかったねー』
奥様:『なんで、勝手に作ってるのよ!!もー!!』
(´゚A゚`)目が覚めた!!!!
J:『って、頼まれたから作ったんだけど!F5』
朝から気分悪いです(´゚A゚メ)
奥様:『なんで、ブラックとレッドなのよ!!』
ナニ!?(´゚A゚`)
J:『前もこれじゃん!!』
奥様:『テーブルにちゃんと見本で本置いてたでしょ!!』
確かに本は置いてました。しかし何を作れとは書いていません!
奥様:『ボウケンジャーのレッドとマジレンジャーのイエローと思ってたのに!役立たず!!』
役立たず・・・・・(´-ω-`)
J:『じゃあ作り直したらいい。』
少し強気に言ってみました。
奥様:『もう作ったわよ!!』
むー(´-ω-`)
奥様:『これ責任とって処理してよ!』
そう言われて朝からボウケンジャー&マジレンジャーおにぎりを食べました(´-ω-`)
もーね、わがままなんだか機嫌が悪いのか知りませんが、朝からJも不機嫌になりました(´-ω-`)
せっかく作ったのに自分で食べる事になるとは・・・

負けるなJ・・・・・

さて気分を変えてめいぽです

さて先日Mメンバで定例のビシャを狩りに行きました。
結果


0426

初の投げマスタリーをドロポbb
自分は友に貰ったのでオル君にプレゼントb
2回目は何も無しでした;


そして昨日もメンバ6名が居たのでギルクエを(*´∀`)クスクス
生贄


紫苑よご苦労(*´∀`)クスクス

その後苦戦しながらもボスを撃破b

ギルクエボス

少しずつ慣れてきましたb

またみんなでいきたいねーb
今回はこの辺でb

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/27(金) 13:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GWですね(´-ω-`) | ホーム | 最近のM(*´∀`)クスクス>>

コメント

愛する我が子の為に寝不足でつくったおにぎりを自分で食べる・・・。
。・゚・(つД`)・゚・。藍狼さんだったら普通にマジ泣きだと思います。
がんばれおいなさん!これしか言えない!
そしてビシャスギルクエ参加できなくてごめん!
  1. 2007/04/27(金) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

まぁなんていうかどんまいだね・・・
めげずに頑張れ・・・

マジでメンバー表SSかえてくれぇぇil||li (つω-`*)il||li

あとみどりんはスナイパーじゃなくてレンジャーよb
  1. 2007/04/27(金) 18:49:36 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

けなげね。 |ω・`)プッ♪
でも、がんばるぱぱを、きっと子供は見てるはず!
(気休めか?

ギル喰え、一度やってみたいのですが、、、、、
(まだ言うか?
  1. 2007/04/28(土) 03:17:20 |
  2. URL |
  3. ゆき #cP6OHZKs
  4. [ 編集]

(*´・д・) フムフム 禁句の意味がやっと分かったよb

夜中の3時にキャラ弁を作るいなの姿・・・
ごめん、笑ってもた(ノ∀`*)
でも、優しいpapaだね(*´д`*)ハァハァ
  1. 2007/04/29(日) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/25-11f748d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

