Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のM(*´∀`)クスクス

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

さて今日はパッチですね。
8:30から16:00ってまた長いですがきっともっと長いんでしょうね(´-ω-`)

さてJの率いるMday's

また少しメンバも増えて和気藹々ですb
先週ぐらいからようやく夕方ぐらいには6名INするって感じが増えてきましたヾ(´▽`*;)ゝ

最近の活動は19時30からのビシャが定番となってきています。
今後新メンバも一緒に行けるともっと楽しくなりますねb
bisya

2日前のビシャです。このマスタリは売れません(ノ∀`)
オル君にあげましたb

その後は6名INしていたのでギルクエに行く事にb
まだ自分も含めて慣れていないので時間はいっぱいいっぱい使いますが、みんなで力を合わせてボスまで倒すことが出来ましたb

girukue


次は集会かしら(*´∀`)クスクス
まぁ色々な事をしていきたいものです。

最近SSを取り忘れる傾向があります(ノ∀`)
色々してるのですがネタがどうも集まりません(ノ∀`)
狩りも先週からまったりになってるので今日は少し狩りでもしようかと思っていますb
今週はレベルあげれないなぁ・・・・
まぁ頑張りますb
あとは、今日のパッチを利用してギルドHPを作成しようかと思っています。
以前のHPを新しく変える予定ですb
出来上がり次第ご報告致します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/25(水) 10:44:24|
  2. Mdays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お弁当(´-ω-`) | ホーム | 更新でつ(ノ∀`)>>

コメント

今日のビシャスは、再DLが出来るかどうかで決まります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パッチあたらないの直して下さいorz

ギルクエクリア(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
そして・・・ギルドHP楽しみにしてます♪
今度は、ID&PW忘れないよーにね(*´∀`)クスクス
  1. 2007/04/25(水) 11:13:54 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

ぎるくえ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
そして仮ほむぺ完成おめでとんbb
SSそのうち変えさせてよwwww
まさかあれで載せられてるとは思ってなかったww
  1. 2007/04/26(木) 16:45:09 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

仮HP完成(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

ひなのss・・・あれメインですよ(*´・ノω・)コチョーリ
緋奈ノンアバ恥ずかしいょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2007/04/26(木) 18:06:45 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
Mページできてるー!
いよいよ活動が活発になってきた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Mに栄光あれ(`・ω・´)シャキーン

と、メンテ難民でやってきました(´Д`)
  1. 2007/04/26(木) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

ひな、HPのPASS&IDは保存済みよb
まだまだ中途半端だけどコツコツ作成しますb
ひなキャラSS変更しますたb

紫苑、俺の中の紫苑は永遠に禿(ノ∀`)
また一緒に遊ぶぞb

はに、また中途半端だけどみんなで大きくしていこうねb
これからもハムハムでb


  1. 2007/04/27(金) 13:19:21 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/24-41b950be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

