Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新でつ(ノ∀`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(ノ∀`)
はいブログ更新サボリ気味なJinaです。
言い訳していいですか?
実は・・・・

嫁ネタがありません(ノ∀`)
でも少し昨日あったのご報告致します(ノ∀`)

もうすぐGWですね(´-ω-`)
まぁJはGWと言うものは無くいつも通りの出勤です(´-ω-`)
奥様は故郷に戻るみたいで新幹線のチケットを予約しました。
Jは毎週東京に部下と一緒に指定席で行きますが・・・・

奥様:『ねぇ、福岡に帰る件なんだけど。』
J:『ん?何日に帰ることにしたの?』
奥様:『えとね、29日とかで予約してくれない?』
J:『うん、じゃあ今から予約するねー。』
奥様:『あ!それとね!』
J:『ん??』
奥様:『いつも子供がうるさくて大変なの知ってるでしょ?』
J:『うんうん』
奥様:『周りの寝てる人に迷惑かけたくないからちょっと考えたんだけど。』
J:『ん?』
奥様:『グリーン車で行くね(ウフ』
(´゚A゚`)!!
J:『あ、あああの・・・グリーン車ですか!!!』
奥様:『うん、私乗った事ないから(ハート』
俺だって乗った事ないわ(´-ω-`)
J:『そ、そうだね。。ゆったりと出来るもんね・・・』
いつも外からグリーン車の風景を見てますから(´-ω-`)
奥様:『じゃあお願いね(ウフ』
さすがです(´-ω-`)
まぁ子供にはいい経験かと思うのでグリーンを予約することに。
guri-nn

JRのカードで購入したので1人3500円増でした(´-ω-`)
まぁ1週間ほど自由になれると思うと安いものです(´-ω-`)

さてめいぽです
前にもお話した通りMday's復興の為、身内を色々とお誘いしています。
結果1週間で

メンバー

4名ほど乳体しましたヾ(´▽`*;)ゝ
(??となっているのは気にしないで下さい)
まぁほとんどのメンバはメインキャラではありませんが何とか少しづつ大きくなっています。
いつかMday'sメンバでジャクムとか行きたいですねb

さて今週はなにをするかなw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/23(月) 18:47:13|
  2. Mdays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のM(*´∀`)クスクス | ホーム | ギルクエ考えます(´-ω-`)>>

コメント

ギルクエの戦闘員にもならないひなです(ノ∀`*)

育てる時間がありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かと言って、メインもあまり育っておりません(´-ω-`)

みんなでワイワイするならメインがいいけど・・・
ここは氷育てるしかないのか?orz
  1. 2007/04/24(火) 01:01:17 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

はい、ゆきです。
いつからなぜだかそう呼ばれだした ゆっきーです。
呼ばれたら、しっぽ振って憑いていくゆきです。

今、うちのギルドは、冬眠です。
ギル喰えなんて、そもそもできるようなギルドじゃありません。
もともとなかよしさん4人だけのギルドなのに、
そのうち2人が冬眠です。
もうすぐ、もうひとり冬眠すると思うので、
そしたらまさにソロギルド!
でも、ここを解散、抜けることなどできそうもないので、
ギル喰えやろっかなぁ、人足りないなぁ、なんて時には、
ぜひともお声をかけていただけるとありがたいのです。

足りない職はなんでしょう!
132ナイトとか、123ぷりとか、105投げとか、
102DKとか、100斬りとか、92火とか、56氷とか、
46弓とか、46弩とか、30くるせ見習いとか!
きっと、あなたのご希望に添えるのではないか、と
呼んでいただけるのを心待ちにしております。
  1. 2007/04/24(火) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #cP6OHZKs
  4. [ 編集]

ひなよ(*´∀`)クスクス
氷ちゃんちゃんと育てて本体いこw

ゆきさん、またたくさんキャラがいるのですね(*´∀`)クスクス
まずMは楽しくみんなで出来ればいいのでキャラは特定致しませんb
是非よければINした時に内緒下さいb
  1. 2007/04/25(水) 10:13:00 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/23-c7ae0bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

