Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルクエ考えます(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

ここ最近、体が重いのはJだけでしょうか・・・・
ちなみに体重ではありませんよ(´-ω-`)
何をするにもしんどくあまりやる気が起こりません・・・
まぁ、Jはスリルと浪漫を追い求めないといけない人種なのでそれなのかもしれません(´-ω-`)

さて、少し奥様ネタでも書きますか。
皆さんご存知だと思いますがJの奥様はましゃコト福山雅治が大好きです。
福山が出る番組はいつもチェックして視てますね。
10日から連載されている深夜放送されている、ニュースZEROだったかしら(´-ω-`)
5分程度しか出演してないのにも関らず目をハートにして見てますよ。

昨日0時過ぎに帰宅した時。
奥様が何やら聞いてきました。
奥様:『ねぇ、今日の化粧のノリどぉ?』
J:『ん?深夜なのに化粧してるの?』
奥様:『うん。だってね、ましゃを視る時はちゃんとおめかししないとね(ハート』
(´-ω-`)ある意味凄いと思った。。。
J:『そかぁ(´-ω-`)化粧のノリいつもより良いと思うよ(』
奥様:『ウフ。やっぱり?恋すると女は綺麗になるのよね』
J:『そ、そうだね。』
はいはい(´-ω-`)
奥様:『いつ見てもあなたとは天と地の差だわ;;』
J:『ほっとけ!』

まぁこんな会話をしています(´-ω-`)

さてめいぽです
150になり少しまったりすると思いきや、黒ワイバンからフェイク20をGETするため篭り気味だったせいか本日上がりそうです(´・ω・`)
まぁ目的のフェイクは手に入りませんが(´゚A゚`)
@3%です。
HPに少し振りなおしたせいか、Jの狩り範囲が広がりました。
ビシャソロも出来るようになり、HPの大切さを実感しています。
あと、またまた皆さんからお祝いのお言葉を頂きましたヾ(´▽`*;)ゝ
150

0409-2

嬉しい限りですヾ(´▽`*;)ゝ
そして昨日もw

pu

話を聞かれてたみたいですね(*´∀`)クスクス
ありがとーw

さて昨日はジャコビとビシャです。
Jのバロメーターが低かったせいかSSが撮れていません・・・
ジャコビは忍者ストームのクエ品が途中で本体足元に落ちてそれを拾う際にご臨終(´-ω-`)

ビシャは1回戦は参加賞。
2回戦は上から爆弾が落ちてきて4.8kのダメージを受けご臨終(´-ω-`)
そんな感じで幕を閉じました(´-ω-`)

あとはMdaysのギルドの事かしら。。。
大阪に転勤する前にMdaysは一応解散しました。
ここ最近少ないメンバの声から出てくるギルクエ話題。
Jも昔誘われていましたが、Mのマスターとしてはいけない定。

現メンバでINする人数は5名。
マスターのJ(投
息子のどる(癒
娘のひな(魔
愛人の碧(弓
そして昨日乳態したドジな、まーこ(癒


んーー。。
DKさん勧誘が必要ね(´-ω-`)
昨日は友達の所へ行き少しお話しをした人も居ますが、ほとんどの人がギルド所属してますねヾ(´▽`*;)ゝ
んーできれば友達で固めたいけど少し考えます。

もしご希望があればどしどし入隊くださいませb


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/12(木) 09:32:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<更新でつ(ノ∀`) | ホーム | お久です(´-ω-`)>>

コメント

うちの倉庫斬りさんも乳隊させるか?w
あまりにも癒しが永すぎて狩り方忘れてるけど(´-ω-`)
しかも、しょぼしょぼ装備だけど(´-ω-`)

夜のINが出来なくなったから、ビシャスできなくて寂しいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2007/04/12(木) 10:03:30 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

あちしのサブも良ければ拉致ってくだしゃい!
まぁ未だ初心者だけど(^-^;
ギルクエ低いレベルの子も必要だしね!
職はとりあえず戦士を予定してるから、
HBだけでいいなら槍男に復帰したら育てるよ~?
  1. 2007/04/12(木) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

いいねいいね!ギルクエやる(*゚Д゚)/ドー゚+。
碧も成長させたいなぁ、こんど姫で吸わせてkds

夜中にメイクアップして、いつ落とすのかが非常に気になりました(・ε・`)
  1. 2007/04/12(木) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

たまになら。INしても。。。。
メールで呼び出しておくれ。

って、プリはいらんか_| ̄|○


あ!プリじゃギルドは入れないや(ノ∀`*)
ハミでいいですか。。。
篭手はティルにかしててないんですが(ry




あ、GW大阪行きます(
  1. 2007/04/13(金) 02:01:10 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

ここに、102歳DK、余ってますけどぉ。 (´・ノω・`)コショーリ
  1. 2007/04/20(金) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #cP6OHZKs
  4. [ 編集]

ひな、もう魔がいるじゃまいか(ププ
まぁ斬りさんも居たら楽しいねb

紫苑よ、最近見かけないが大学で男と戯れてるな(
一応各自初心者(30以下)を作成してもらおうと思ってるんだb
早く戻っておいで。みんな待ってるよb

ハニ、メイクアップした後は俺が先に寝たので不明よb
ギルクエ楽しもうねbb

さやw
そんなこといって来ないじゃんw
まぁたまには顔見せてb

ゆきさんってゆっきーさん??
HENTAIギルドでいいなら是非乳体をb
  1. 2007/04/23(月) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/22-b6ded721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

