Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久です(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(ノ∀`)
はい更新サボってたJinaです(ノ∀`)
なんて言うか初めは仕事で忙しかったのですが、仕事は6日から落ち着きました(´-ω-`)
さて、先週のご報告をしますね。

さて、Jはまた一つリアで歳を食ってしまいました(ノ∀`)
4/5に3○才になりました(ノ∀`)
もうね、二十歳過ぎると早いでつね・・・・(ノ∀`)
誕生日の日は会社で会議でバタバタしてましたねー。
部下達にプレゼントを貰いウキウキな1日になりましたヾ(´▽`*;)ゝ
そしてあの噂の美顔器をプレゼントしてくれると言っていた奥様ですが・・・・(´-ω-`)
0時前に帰宅し

様子を見ることに・・・
J:『ただいまー』
奥様:『あら!誕生日の日はお帰りが早いのね。』
一応あなたの事気にしてますから(´-ω-`)
J:『待ってるかなって思ってね(´-ω-`)』
奥様:『毎日そうだったら良いのにね。』
J:『なるべく心掛けます。』
奥様:『まぁいいわ、お誕生日おめでとう』
J:『ありがとうヾ(´▽`*;)ゝ』
奥様:『冷蔵庫にケーキがあるから用意するから食べよっか。』
J:『ケーキケーキ!』
ケーキだぁヾ(´▽`*;)ゝ

おぉ何か高そうなケーキだぁ(ワクワク

奥様:『電気消すねー』
J:『ふぁーいヾ(´▽`*;)ゝ』
奥様:『ハピバーステイ・・・・』
奥様が歌ってくれましたヾ(´▽`*;)ゝ




ん!!!!!??????
Jがその時見たものは・・・・・・・・・・・





























ケーキが・・・

食いさしかよ━━━━(;∀;)━━━━ !!!!!
奥様:『あ、今日子供達が待てなくて食べちゃってね。(私も食べたけど』
J:『いいよいいよ・・・・;;』
しかもここまで食べるか・・・・
これはもう・・・ケーキじゃない・・・・;;

さすがJ一家・・・・;
こんな誕生日になりました;;


さてめいぽです

ついにやりました!!
そうです!先月149の70%ぐらいまで育ててましたb

で、骨竜で狩りをしてて
友の皆に見守られながらついに!!




J150ヾ(´▽`*;)ゝ


150キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やたーーーー!!コスモでたーーーーー!!!

ついについに・・・150歳を迎えました!!!(ノ∀`)
そしてひなが
お祝いヾ(´▽`*;)ゝ

ありがとぅヾ(´▽`*;)ゝ

そしてみんながお祝いをしてくれましたヾ(´▽`*;)ゝ

拡声器ヾ(´▽`*;)ゝ

いっぱい拡声器でお祝いしてもらったんだけどSS全部撮る余裕がありませんでした;;(とり忘れた人ごめんね;;
拡声器をいつも使わないはにまで叫んでくれたりヾ(´▽`*;)ゝ
嬉しい限りですヾ(´▽`*;)ゝ

本当に皆さんありがとう!!
これからもがんばります!!


その他色々ありましたがSSだけ載せておきますね

ビシャでヾ(´▽`*;)ゝ

みんなでビシャヾ(´▽`*;)ゝ

どるとヾ(´▽`*;)ゝ

どるとビシャヾ(´▽`*;)ゝ

さてこれからもよしなにヾ(´▽`*;)ゝ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 09:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ギルクエ考えます(´-ω-`) | ホーム | 篭りました(´-ω-`)>>

コメント

更新待ちわびたじぇw

いな150歳(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー


その食いさし・・・あまりにもひどいわね(ノ∀`*)
頑張るんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2007/04/09(月) 11:57:22 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

出た「食いさし」!
ていうかおいなさん、それは食いさしじゃなくて、食べ残しにしか見えませんから(;´Д`)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'150歳おめでとん
来月には160になっているのね?
  1. 2007/04/09(月) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

「食いさし」なんて俺知らない言葉だっ!!(笑)
そしておめでとう!
150かぁ…はやいねぃo(^-^o)(o^-^)o
これからも頑張ってくだしゃい!
俺も復帰したらまた頑張って4次目指すかな(笑)
  1. 2007/04/09(月) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

30&150歳、おめでとうございます!
20過ぎるとあっという間ですよね...

次は160!ですかなヽ(゚∀゚)ノ
私も150目指してがんばります♪
  1. 2007/04/10(火) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. みかんず #QEY4qdsU
  4. [ 編集]

150と30おめでとうございます

パソコンでみたとき紫苑のリンクが
水無月ではなく三無月になってた気が…
  1. 2007/04/10(火) 08:34:30 |
  2. URL |
  3. 疾風牙皇 #-
  4. [ 編集]

パパついに150歳になるわ30になるわ、、
おめでと~って素直にいっていいのかな?w
俺は永遠に17歳って言い続けるね'`,、('∀`) '`,
  1. 2007/04/10(火) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. 鼻じょる #-
  4. [ 編集]

ひな、ケーキは美味しく完食したよ;;
お祝いの帽子ありがとねん(*´∀`)クスクス

はにの拡声器はみんなおどろいてたよんb
ありがとーヾ(´▽`*;)ゝ
食べ残ししっかり食べました;;

紫苑ありがとねb
紫苑もかなりのスピードですから(´-ω-`)
早くもどっておいでねb

みかんさんありですヾ(´▽`*;)ゝ
30さいじゃないんだけどまぁいっか(*´∀`)クスクス
160はなかなかなれそうもないなぁorz
また一緒に狩りしませうb

疾風くん、ありがとーヾ(´▽`*;)ゝ
ってか本当だぁw
三無月になってる。。。まぁいっかw

鼻、ありがとーw
ちなみに俺も気持ちは5ちゃいよb
これからもよしなにbb

  1. 2007/04/11(水) 09:09:19 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/21-87372c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

