Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ(´・ω・`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

今週もスタートしましたね。
本日は大阪は晴れ。
昨日はお休みで家族サービスDayでした(´・ω・`)


家族サービスと言うと皆さんはどの様に想像するのでしょうか(´・ω・`)



家族で楽しくワイワイするとか、ポカポカ日和の外で家族でお弁当持って楽しくするとかですかね(´・ω・`)


えとね(´・ω・`)・・・




J家はね(´・ω・`)・・・・・・






















(´;ω;`)

こんな感じかしら(´・ω・`)


昨日だってね、スノボに行く予定だったんだけどね。
奥様キレまして・・・(ヨクアルコト
結局行けずじまいでした。
何か奥様はヨドバシに行きたかったらしく、じゃあ行くかって言ったのですが・・・(´・ω・`)



【もういい!!】ってF5連発でした(´・ω・`)
わがままなんです(´・ω・`)
結局行きましたが・・・(´゚A゚`)
車の中で煙草を吸うなやら、言い方が悪いやらで駐車場で30分ほど外に非難という感じです。
結果、ヨドバシでミシンの部品のみ買い、その後ドンキに行って日用品を買い帰宅です(´・ω・`)


その後ね、家に不在表が入っており、なんか奥様がPC机兼タンスみたいな家具を通販で買っていたものが届いたらしく、その時既に20時過ぎ。
奥様はやりますよ(´・ω・`)
きっと殺る。。。。

ほら電話を持った。。。。。




奥様『あのー不在表が届いてたんですが今から無理ですか?』
って(´・ω・`)

Jの心の声【そりゃ無理だろ・・・】

10分の交渉の結果・・・・









くるらしいです(´・ω・`)

来ると言う事=


















Jが組み立て(´゚A゚`)



最近通販にはまっているみたいですね。
よくなにやら組み立て作業があります。

さて、今回はどんな感じでしょうか(´・ω・`)

はい届きました。大きな箱が3つ・・・・(´・ω・`)

箱を開封し、様子を見る。

Jの心の声【うはぁ、ネジいくつあるんだこれ・・・。今日は寝不足確定だね(´゚A゚`)b】




はい組み立て開始20:30
完成目標2時間にしておこう。(きっと無理



子供が邪魔をしながらお父さん頑張ります。




こつこつこつこつ・・・・・



1時間経過。
1/3できたかな(´・ω・`)



こつこつこつこつこつこつこつ・・・・・・・



2時間経過。
2/3できたかな(´・ω・`)Jの心の声【もう今日はここまででいいかしら(まず不可能なので一生懸命堪える】





よしもう少しだ!!

3時間半経過!!
日が変わるちょい手前でようやく完成!!!



ウゼーーーー(´゚A゚`)ーーーー!!



もうね部品多すぎですよこれ・・・

もうね狼さんを呼びたくなってました(´・ω・`)


まぁ出来ばいは良し。
奥様ご機嫌です(´・ω・`)

出来上がってすぐさま設置に入りました。
奥様のPCを設置。
奥様の化粧品設置。
奥様のお気に入り小物設置。
奥様の日用品設置。
奥様の指示に従い深夜2時までがむばりました。

その後お風呂に入り、たくさんのゴミを出しに行き、少し外で一服。。










はい風邪ひいた(´゚A゚`)b


湯冷めですな(*´∀`)クスクス



現在かなーりの頭痛と戦っておりますb

何は風邪ひかないって良く言いますが、うそですね(´・ω・`)

ひいてますから。


今日は早めに帰り、明日の出張のために体調整えます(´・ω・`)


皆様がもしそのJががむばったPC机&タンスを拝見したいと言う要望があれば次回載せますがいかがでしょうか?
では、また次回まで(´・ω・`)b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/02/19(月) 10:57:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これってノロ?(´゚A゚`) | ホーム | 復活!!(`・ω・´)シャキーン>>

コメント

てことは座ってるのがおいなさんで一番右端の人がJ夫人ということでいいのかしら?
そしたら右上がおこちゃま?

J「わわわ、わかった責任をとって指をつめるよ・・・」
夫人「思いっきりいきなさい、躊躇はダメよ」
J「どどど、どの指にすれば・・・?」
夫人「全部に決まってるじゃない!」
J「ひー!」
子「ぱぱん(*´ω`*)」

という風な絵に見えます。

しかし藍狼さんを呼びたくなったとは、どういうことかしら?
お疲れさま、お父さん♪

J家最高ャン(。+´_ゝ`)b
  1. 2007/02/19(月) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

○嫁日記に対抗出来るね、これ。。。
ぱぱんお疲れ様(。´Д⊂)
  1. 2007/02/19(月) 15:58:26 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

はにぃ、それ合ってるかも・・・・;;
一番右下の絵怖いね;;
組み立ててる時にはにぃ=職人さんの事が思い浮かんで・・・
昨日は辛かったぽ;;

ひな、うはぁ・・・・
嫁日記みたよ・・・・・・・・・・・・・
えとねえとね、実は昨日うちの嫁も食器洗い機欲しいって言ってたorz
あの人の奥様と気が合いそうね。。。。
俺だけじゃ無かったのか・・・;;
愛読者になりまふ;;

  1. 2007/02/19(月) 16:20:32 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

愛だねぇ(*゚ー゚*)フフ

風邪早く治るといいねぇ~('-^*)/
弱ってると・・・
いじめられないじゃないか!Σ(・ω・ノ)ノ!
  1. 2007/02/20(火) 15:08:47 |
  2. URL |
  3. まはぁ #-
  4. [ 編集]

ちょ!おま!!!

前のブログそのまま放置で
こっそり新しいブログを作るとは!!!
あなどれん!!!!(*・ε・*)むぅ~

はぷに教えてもらったぜよ。
ラブラブブログがあるとな・・・・ヾ(。-_-。)ノ

この前は、どたばたとメイポにお邪魔して
申し訳なすだね、、、すまそ。
また、ゆっくりお邪魔しますわぁ~。

てか、メール読んでる?
また、宣伝メールだと思ってスルーしてるんじゃ!!

|彡 サャッ
  1. 2007/02/20(火) 17:29:08 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

まーちゃん、ありがとヾ(´▽`*;)ゝ
でもねでもね、苛めは自分の役割ですから(´-ω-`)b

さや、いらっさい!
実はね前のブログのID&PASSを忘れたオチ(ぁ
ってかメール??
俺の音ならないからなぁ・・・・
探してみる!!
またおいでーb
  1. 2007/02/20(火) 18:55:19 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/2-13e3b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

