Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きれなくなってきました(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´-ω-`)
はいJinaです(ノ∀`)

今日目が覚めたら8:45でした(ノ∀`)
Jは9:00出勤(10分前出勤)でして、会社に着いたのは8:56でした・・・・
んーーー。。。なんでだろう・・・
起きれません。目覚ましも聞こえません。。
Jはいつも携帯のアラームで起きています。
時間差で4回ほど鳴るのですが・・・・
今日目覚まし時計買いに行って来ます(ノ∀`)

さてめいぽです
昨日は一昨日の分を取り戻すべく赤ドラ・健太・本体2回行って来ました。

久々に赤ドラに行って見ました(´-ω-`)
まぁJはHBが無いと即死ですので、お供にロス君を連れて行きますたb
4匹かしら。んーーー
やっぱりケチですね(ノ∀`)
赤ドラ1

赤ドラ2

赤ドラ3



1回目のジャコビです
2PTで挑み、プリ様・DK様が全滅・・・
残りゲージ半分強ですかね。
昨日のジャコビはザコモンスターが沸きすぎと尚且つHPMP1攻撃が激しかったです・・・

最終的にザコモンが邪魔をして本体に攻撃出来ない状態に(ノ∀`)
その時Jの取った行動は→に移動し雑魚を誘き寄せて残りのメンバに叩いてもらう方向で考えました。
結果・・・・
雑魚が多すぎて自分を見失い、本体に接触。。。。
ご臨終です(ノ∀`)
本体0322-1

これの倍は沸きました・・orz
その後、みんなが待つ健太に行き、コツコツ狩りをしてました。

そうそう、一昨日J家のどら息子がめでたく90になりました。


紫苑90

早いものです(´-ω-`)

その後はみんな解散し、Jはジャコビに。
木曜の夜は固定PTで人数も4PTと比較的落ち着いた本体です。
時間的には40分ぐらいですかね。
先週は自殺に近い本体接触でJはお亡くなりになってますので(´-ω-`)
今週は頑張ってみました。
結果!


本体0322-2

出ませんでした(ノ∀`)
まぁ今のJには健太でまったりしているせいかスリルを求めていますので楽しい時間となりました。

本日は35%を目標にがんばってみますb


おまけ

はに入浴中(*´∀`)クスクス

入浴ROM中にいじってみますた(*´pq`)クスッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/23(金) 13:34:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<篭りました(´-ω-`) | ホーム | コスモでました(´-ω-`)b>>

コメント

最近、健太といい本体といい運がないでつね(ノ∀`*)
頑張るのでつよ(`・ω・´)


で、ネタ出来たってそれですか(´-ω-`)
想像してたけど・・・ベタですね(*´ェ`*)
  1. 2007/03/23(金) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

(*゚∀゚)=3

そんなことしてたんか、どうりで髪の毛が焦げ臭かったわけだ。
ていうかひぃなのつっこみ厳しいな(ノ∀`*)

うんうん、健太は眠いよねー( -ω- )
碧なら寝てるヒマないんだけどね!
  1. 2007/03/23(金) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

ひな、最近動きまで鈍くなってきたぽ(´-ω-`)
年だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネタ不服みたいね(´-ω-`)

はに、(*´pq`)クスッ
焦がしちゃった(*´∀`)クスクス
碧ももう健太デビューだね(*´∀`)クスクス
  1. 2007/03/24(土) 08:51:41 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/25(日) 20:06:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/19-b69c5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

