Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週のお話(^▽^*)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

さて、もう春ですねヾ(´▽`*;)ゝ
そろそろ家の近所も桜が咲き乱れそうですね(^▽^*)

さぁて、本日のJは寝不足気味です(ノ∀`)

なんでかって?
実はですね。。。


昨日は1日お休みを頂いたのですが、土曜日はめいぽで家出中の馬鹿息子
息子?

【ミズキ(妄想ではありません)】
がINし家族全員唖然としました(´-ω-`)
あの、馬鹿息子が戻ってきた。。。
あのヘタレがINした。
小遣い5000円が戻ってきた。
家族みんなが色々と思っていました。
早速追跡すると。
カニングに居る事が発覚。
皆でカニングへ行く事に。

発見!

はにが落ちる事になりすぐさまミズキをいじる事にb
まずはアバb
ひなの要望によりひなと同じアバを送る事にb
しかし、ひなが持っている風車は槍は使用できないのでミズキにあった【チキン】を送る事に。
そして、ミズキとひなの子供【Jはおじいちゃんにあたる(´-ω-`)】ななも来て、髪型変更の為オルビスに行く事にb
皆で船に乗り、バルに挑む事にb
船内

出ませんでした(ノ∀`)
そしてななの髪型変更b

結果は(´-ω-`)












ななまでヌーゼンヾ(´▽`*;)ゝ

ななはヌーゼンとなりましたヾ(´▽`*;)ゝ


その後本日のメインイベントが弄るミズキ(*´∀`)クスクス

1

2

3

結局元に戻ったけどねw

その後は種でイベントして、金魚周ったりで深夜の3時過ぎまで遊んでました(ノ∀`)

種


おまけ(*´∀`)クスクス
まーおめw
種



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 12:37:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<コスモでました(´-ω-`)b | ホーム | 家族会議?(*´∀`)クスクス>>

コメント

イヤァ (・Д・`;)ゞ かなり遅くまで遊びましたねw
とと体大丈夫かしら?(*´∀`)クスクス
じーじなんだから気をつけてよ(*´∀`)ププ

昔のss持ち出すなんて反則です(´・ω・`)
  1. 2007/03/19(月) 14:20:12 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

きにしてませんよー(*´∀`*)
紫苑がいないから
慌ててました
楽しく話したいので
深夜は一緒にはなしましょー
  1. 2007/03/19(月) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. 疾風牙皇 #-
  4. [ 編集]

ぼくはしょうじきねむかった・・

だけどおもしろかった!
これで放浪中の兄以外はちゃんと揃ったかな?

もっと早くから絡みたかったなぁぁ!
  1. 2007/03/20(火) 01:11:09 |
  2. URL |
  3. 水無月紫苑 #-
  4. [ 編集]

ちょ、何でよりによってあのSS!?
思い出したくもなぃ最悪な記憶(’A`)
小遣い5000円とヵ余計なお世話だw
御飯いっぱい奢れー。

みんなで遊べて楽しかったょ、また遊ぼー!
  1. 2007/03/20(火) 11:14:07 |
  2. URL |
  3. みずき #XnK2Jzr2
  4. [ 編集]

あり~(^・^)
ぅんぅん楽しかったね~でも眠かった(ぁ
  1. 2007/03/20(火) 15:00:21 |
  2. URL |
  3. まはぁ #-
  4. [ 編集]

ひな、ミズキがINして良かったね(*´∀`)クスクス
これからも色々弄れる(*´∀`)クスクス

疾風くん、気にしてないのは話したことかな?
そうだね、また話ししようね。

紫苑、ちょいと遅くまで遊びすぎたねw
まぁ楽しいからたまにはねb
また召還するどb

ミズキちゃお!
SSいいでそ(*´∀`)クスクス
厳選してえらんだんだぞ(*´pq`)クスッ
また弄ってやる!

まーこ、たまにまーこの行動に怖さを感じられる(ガクブル
天然なのかどうなのか今研究中(*´pq`)クスッ
  1. 2007/03/21(水) 12:44:50 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

このとき先に寝ちゃってごめんなさいな兄です;;
次は夜更かしして参加するからね!
(=´ー`)ノ ヨロシク
  1. 2007/03/22(木) 03:43:29 |
  2. URL |
  3. 鼻じょる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/17-522be354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

