Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族会議?(*´∀`)クスクス

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb
今日は暖かいですね。
なにやら関西は最高気温が22度まであがるらしいです(^▽^*)
こうもポカポカしていると眠気が倍増致します(ぁ
まぁ本日は大切な打ち合わせが急遽入ってしまいました。
本日の会議で少しJのリアも変化があるかもしれません(´-ω-`)
またリア多忙って事も考えられます。
また皆さんにはご報告致します。

さて昨日は噂のJ一家の家族会議?みたいな物をしてみました(*´∀`)クスクス



はい、発端はなんだったんでしょうか(*´∀`)クスクス
ここ最近JファミリーのIN率が上がってきましたw
昨日なんて5名と言う家族だけでPTが組めちゃうって感じだったので、皆を集めて雑談してましたねw
その時にショーワで髪型ランダムイベントが発動されたんです(*´∀`)クスクス
まぁごらんあれw

まず家族が集まったので皆で温泉に(*´∀`)クスクス

家族で温泉(ノ∀`)

どら息子達は娘に虜です(ハァハァ

そして、どるの髪型があまりにもなすbに似ているので髪形を変えようって事になり、いざ美容院へb

でJがランダモを送り付けてやりましたb

で結果です(*´∀`)クスクス




どる1

うぇ、、鼻と一緒か(´-ω-`)
つまらんのでもう一枚(ぁ


で、その結果!!!!!














どる2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ついに来ました!!!
親からの一言


合格だ!!
どるは生まれ変わりましたbbb

ところが・・・馬鹿息子はJにお返し(仕返し)にランダモ券を・・・・

もうここでやらない訳にはいけないのがJ一家・・・・(ノ∀`)

で・・・・・結果!!!!














J(ノ∀`)

また刈り上げかよ・・・・・・・orz
もうね、もみあげ部分寒いから・・・・

で、成り行きで次々と・・・・
はいお次はひなですb








ひな(ノ∀`)


ぶw
頭でかいから(ノ∀`)


お次は鼻!!

鼻(ノ∀`)


さすがJ一家・・・・そうでないとつまらないからww
どこのリーマンだ(*´∀`)クスクス

そして、親の背中を見て同じヌーゼンニしたゴリ道にも・・・・



















ゴリ道・・・・


ぶwwwwwwwwwww
もーね、腹痛くて会社で噴いてしまった・・・・・・・・
おもしろすぎ・・・・・・・・


で、そうこうしているうちにまーこが来て、みんなの気持ちは一致しました(ノ∀`)

J:『まーちゃん、逝ってら^^』
まーこ:『F6』
子供達:『逝ってら(*´∀`)クスクス』
まーこ:『F7・・・・』

そして、まーこは・・・・


















まーちゃん3ぶwwww

家族全員:『㍉(´-ω-`)』














まーちゃん3ぶwwww



家族全員:『却下(´-ω-`)』



そしてついに!!!!!!!!!!


















まーちゃん3ぶwwww


き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まさしくサザエ一家(ノ∀`)
まーこはサザエとなりました(ノ∀`)

こんな家族会議となりました(ノ∀`)

まぁ、ご存知な方は居ると思いますが、Jの周りにはこの様にJを親だと慕ってくれる子供たちがたくさんいます。
何かあった時には相談したり、楽しく一緒に狩ったり、助け合ったりとか様々です。
まぁJ的には家族と呼んで居ますが、他の方には良き友達って感じでしょうか。
この様にJの周りにたくさんの子供達が居るからこそ今のJが居るのです。
馬鹿らしいと思う方もいるかもしれません。
でもJはこう言うオンラインの中の世界だからこそ続けていけるのだと思っています。


纏めてオチとしますかw


彼女のまーこ
結果
摩波

通称:さざえぼん

長男の鼻
結果
鼻

通称:濃いリーマン

次女のひな
結果

ひな

通称:ひめ

四男のどる
結果

どる

通称:ゴリライモw

末っ子の紫苑
結果

紫苑

通称:おっさん

そして・・・
大黒柱のJ
結果

J

通称:HENTAI(ノ∀`)


こんな結果となりました(ノ∀`)
かなり濃いめのファミリーでつbb


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 11:12:05|
  2. 思い出ヾ(´▽`*;)ゝ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<先週のお話(^▽^*) | ホーム | ホワイトデー>>

コメント

どうみても詐欺だろショーワ美容室・・・
ってかみどりさんへぼすぎだろおおおお!?
あぁ・・せっかくの髪の毛が・・禿げになるなんて・・(´;ω;`)
一家はいきなり濃いメンバーになっちまいましたね!
しっかしスゲーな・・今見てみても爆笑・・・

というか俺もう一枚ランダム券あるとかあqswでfrgt
  1. 2007/03/16(金) 12:13:56 |
  2. URL |
  3. 水無月紫苑 #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)ノハイ!
紫苑くんは「月見」という名前がいいと思いました!

それにしてもあのまま美容室にいなくてよーかったε=(´ω`*)
恐るべしJ家。
  1. 2007/03/16(金) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

いやぁ~おおとりはやっぱ!!!
藍さんですね(^・^)

期待してますわん♪

てか。ひぃなちゃんが「ひめ」で。・
私が「さざえぼん」そのままじゃないか・・・(T_T)
  1. 2007/03/16(金) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. まはぁ #-
  4. [ 編集]

(´゚д゚)・*+,.;' ブッ!!
今見ても笑える(*´∀`)クスクス

ひなは・・・帽子被れば頭でかいのバレないし。
これはこれで気に入っちゃったりしてまつ(*´ェ`*)
でもやっぱ1番はニューゼンだけど(*´pq`)クスッ
  1. 2007/03/16(金) 14:31:13 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

やべw
吹いた

ミス
 
  1. 2007/03/16(金) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. 疾風牙皇 #oyrireJc
  4. [ 編集]

途中からドレが誰だかわからんくなった(ノ∀`*)
  1. 2007/03/17(土) 04:25:16 |
  2. URL |
  3. はぷ #JalddpaA
  4. [ 編集]

HENTAI一家だよやっぱり'`,、('∀`) '`,
  1. 2007/03/17(土) 10:19:10 |
  2. URL |
  3. 鼻じょる #-
  4. [ 編集]

当ブログご訪問して頂きありがとうございます^
現在ブログでは10kヒット記念としてポイントプレゼントを開催中です。
登録されていないのなら登録していただければ幸いです、どうかこれからも
当ブログをよろしくお願いします('-`*
  1. 2007/03/17(土) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. wis #OARS9n6I
  4. [ 編集]

紫苑、お前の禿は今後語り続かれるだろう(*´∀`)クスクス
あの姿でのナンパは凄かったねw
また色々チャレンジしようb

はに、この際はにもJ一家に(*´∀`)クスクス
遠い親戚でいいんじゃない?(*´∀`)クスクス

まーこ、なかなかのオチになったねw
さざえぼん、素敵よ(*´∀`)クスクス

ひな、ひならしい髪型でかわいいぽ[壁]*´ノ∀`)ハァハァ
あとはミズキが来てた時のひなの嬉しさがかなり印象に残ったぽb仲良くするんだよ(^▽^*)

疾風君、銭湯では少し変な事言ってごめんね。
またお話しようね(^▽^*)

はぷ、そうだねw
もーはちゃめちゃだったw

鼻、いらっはいb
これからも色々イベントするぞb

wisさん、訪問ありです^^
10khitおめです^^
自分も頑張って10khitしたいと思いますb


  1. 2007/03/19(月) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

おじゃまします

履歴ヵら訪問でうs。黎と申します。
改めて、ぅちのブログに訪問ありが㌧☆
凄い濃い一家に吹きましたっ((
一家団欒?末永く続きますようにw
  1. 2007/03/19(月) 15:24:29 |
  2. URL |
  3. 黎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/16-cb42ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

