Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

ここ最近寒くないですか?
先週の休み以降Jは喉の調子が良くありません。
咳が止まりません。
まぁ熱などは無いですが早く直しますb

さて、昨日はホワイトデーでしたね。
ホワイトデーと言うのはバレンタインの時にチョコを貰った人にお返しをする?と言うイベントなのでしょうか?
んー昨日考えていたんですが、貰ってなくても渡してもいいの?
そんな事を考えたりもしてました。
Jはあまりチョコを食べません。嫌いではありませんが昔嫌な思い出がありそれから年に数回ほどしか食べません。
(食べ過ぎて鼻血が止まらなくなったのはしみちゅ)

バレンタインに頂いた人にお返しの準備を行いました。
リアでも、めいぽでも(´・ω・`)

そうですね(´-ω-`)
きっとみなさん、どのお返しネタが気になるかJはわかっております(´・ω・`)

奥様ですよね(´・ω・`)
はいお話しますよ。

えーと、奥様は毎年手作りのケーキとプレゼントを送ってくれます。
今年は生クリームとチョコの混ざったケーキでしたね。
ぱっとみ、マーブルチョコっぽいケーキでした(画像はありません)

その時ですね、Jは仕事(めいぽ込)で深夜近くまで勤務してたので、手渡しはありませんでした。
っていうかね・・・・・・・
Jが目にした時には
















食いさしでした(ノ∀`)

チビ達が食べたのでしょう(ノ∀`)
冷蔵庫の中に奇妙な形になったケーキらしき物体・・・・
これが今年の奥様の気持ちなのかと・・・

まぁ、少し切ない気持ちになりながらも一口。。。







パリッ!

硬い(ノ∀`)
冷蔵庫でキンキンに冷やされカチカチになっておりましたヾ(´▽`*;)ゝ

まぁ味は愛情たっぷり入ってるお味と言っておきましょう(´-ω-`)

で、今年からプレゼントは誕生日・結婚記念日・クリスマスのみとなったのでプレゼントは無しです。

さてお返しは何にしようか悩みました(´-ω-`)
Jの体?(´-ω-`)





いや殺されます;
そんなみぐるしい体いらんと言われるのがオチです(ノ∀`)
で、考えたのが美容食品。
コラーゲン・ヒヤルロンサン?などが入ってる『うるおい美実』だっけかなw
それを1ヶ月分買いました。
奥様はいつも綺麗で居たいものですよね。
それにお答えいたしました。

そして、14日になった瞬間にお渡しいたしました。
J:『あ、そうだそれ空けてみ。』
奥様:『あら、何かしら』
J:『バレンタインのお返しだよ。』
奥様:『あら、覚えてたのね』
J:『もちろんよ』
奥様:『あら、ドリンクなのね』
J:『うん。』
少しクールに決めてみました(´-ω-`)
奥様:『ねぇ』
J:『ん?』
奥様:『これって私がおばさんだから嫌味で買ったの?』
(´゚A゚`)
J:『違うよ。いつもサプリメントとか食べてるからそれで飲んだら良いかなって思って(´゚A゚`)』
奥様:『で?』
(´゚A゚`)デッテ・・・・
J:『これからも色々な意味で協力していきたいと思ってるんだ・・。』
奥様:『ねぇ、来月のあなたの誕生日欲しいものある?』
(´゚A゚`)いきなりなんなんだ?
J:『ん??誕生日?んーーPCのメモリとかメモリとか(ボソボソ』
メモリ2Gにしたいと思っているので素直に言ってみた(´-ω-`)
奥様:『もっと欲しいものあるでしょ?』
(´-ω-`)何のことだろう・・・・
奥様:『30過ぎてあなたお肌とかたるんできたんじゃない?』
(´-ω-`)んー男だし。。。
J:『ん、、そうかなぁ』
奥様:『美顔器とか欲しくない?』
(´゚A゚`)そうなるのね・・・やっとわかった・・・・・・・・
J:『い、いや・・・美顔器かぁ・・・・・』
奥様:『いいでしょ?一緒に使えるじゃん。あなたも私に綺麗で居て欲しいでしょ。』
J:『ま、まぁそうだね・・・・』
奥様:『じゃあ美顔器選んでおくわ(うふ』



メモリが美顔器となりました;;
他人の誕生日も自分の物とする素晴らしさ・・・
奥様恐るべし;;



さてめいぽです;;
午前中にバレンタインのお返しを送り、健太で少し狩りをしました。
17時に恒例の本体へ。

結果
今回も無し;

んー今回も兜もげませんでした(ノ∀`)


そのあと打ち合わせが入り21時ぐらいまでSHOPROM(ノ∀`)
ひなと数分狩ってほとんどほったらかしにしてしまいました;
すまぬ娘よ・・・

そしてこれも恒例のビシャです。
今じゃはに・まーちゃん・Jの固定PTとなっています(^▽^*)

結果

ビシャ1

SS撮るのおそかったw

今回ははにが落ちると言う事で、2回戦は募集していた所に参加しましたb


結果

ビシャ2

ププルートとったどw
6名だったらはやいねw


で、そのあと、まーちゃんにお返しを前から企んでいました(*´∀`)クスクス
そうです。まーちゃんは前からブルマリを欲しいと言っていましたので、チョコチョコ赤健太さんを狩っていました。
そうですね、2週間ぐらい前ですかね。
内緒にしていましたがドロポしてたんですよ(*´∀`)クスクス




ブルマ!ハァハァ

ユニコもだしなさいw

なんとか無事みなさんにお返しを出来ました。

さて、JはレベUPまで@35%です今週あがりそうです。
今月150になれるか㍉ですがなんとかがんばってみますb
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/15(木) 10:35:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<家族会議?(*´∀`)クスクス | ホーム | 喉痛い(´-ω-`)>>

コメント

携帯からじゃ画像みれない_| ̄|○
  1. 2007/03/15(木) 11:14:40 |
  2. URL |
  3. 疾風牙皇 #-
  4. [ 編集]

最近会わないじーじ・・・
俺を避けてるのねっ!?そうなのねっ!?

でも身体きぃつけてね・・じーじもいい歳なんだから・・(
@食いさしってなに?放言?こっちじゃ食いかけっていうはず・・?
そしてJ嫁の誘導っぷりに笑いましたw
じーじもまた歳をとるのか・・お祝いしなきゃねっ!
  1. 2007/03/15(木) 12:31:21 |
  2. URL |
  3. 水無月紫苑 #-
  4. [ 編集]

うん、きっと某○嫁日記のカズ○さんは、ととの事だね。
酷似しすぎです(*´∀`)クスクス

お返しの為に自力でドロポとか・・・いいなぁ。
羨ましいです(*´ェ`*)
  1. 2007/03/15(木) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

J家族について
僕のblogのコメントに
管理人にのみ公開で教えてくれませんか

さっきかけなかった上に

落ちて聞けなかったので

もう一度お願いします
  1. 2007/03/15(木) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. 疾風牙皇 #-
  4. [ 編集]

ゴリ道よ、食いさしは何処の方言だろ(*´∀`)クスクス
まぁ生まれは岡山だけどねw
あと、避けてるのじゃなくて時間があれは常に苛めたいタイプよ(*´∀`)クスクス
昨日の家族会議はお腹がねじれたw
また色々しようねw

ひな、なんか、最近某鬼嫁に負けてないと思うのは俺だけだろうか・・・・
昨日は家族会議おつかれさまw
姫らしくなったねw

疾風くん、昨日内緒できなくてごめんね。
紫苑に少し話したんだけど、加わる加わらないって言うのは無いよ。
一緒に居て楽しくしていたら自然にそうなっていくと思うんだ。
  1. 2007/03/16(金) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/15-45de43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

