Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉痛い(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´・ω・`)
はーいJinaでつ(´-ω-`)
今日は寒いですね・・・

Jは久々の連休(先週は蟹だったので2週間ぶりのお休み)を頂きましたb

一応今期最後となるスノボを泊まりで行く予定でしたが。


はい(´-ω-`)
起きたら15時過ぎでしたヾ(´▽`*;)ゝ
もう泊まりは行けません(ノ∀`)
その時、奥様はと言うと、あまり乗り気じゃ無かったのか、怒られませんでしたF6

そして、六甲山に行くことに。
六甲は200mぐらいの短いゲレンデです。
しかもスノボ時間が決まっていて16時からの滑走可となっています。
まぁ初心者にはもってこいと言うスポットですb

そんなこんなで今期最後のスノボを終えて、奥様が一言。





奥様:『ねぇ、しんどいでしょう?』
(´゚A゚`)何かいやーな予感です・・・・
J:『ん・・・平気だけど。どうしたの急に?』
奥様:『私が帰り運転してあげよっか?』
(´゚A゚`)・・・・山道の練習でもしたいのかしら・・・
J:『え?大丈夫!?』
奥様:『平気よb高速乗らずに下道で帰るからゆっくり寝てて(ウフ』
(´゚A゚`)・・・・不気味だ。。何かある!!
J:『・・・じゃあ、運転してみる?』
チャレンジャーなJです(´-ω-`)

そして、Jは助手席でゆっくり寝ることにしたのですが。。。

運転開始5分後・・・・

奥様:『ヒャッホ━(゚∀゚)━━━━ !!!!!』
なにやら、叫び始めました・・・・
J:『た、楽しそうね・・・・』
奥様:『私の腕前どーかしら?(フフ』
かなり危険です・・・・(ノ∀`)
J:『さ、最高です・・・;;』

Jは寝るどころか眠気も覚めて寿命がまた縮んだと思いました・・・

しかも、道を間違え。。。
J:『あ!!!そこ右!!!』
大阪方面に行くはずが、宝塚方面へ・・・・;;

『カーナビの音声』
リルートを開始いたします。
目的地28㌔から58㌔へ・・・・
(ノ∀`)
そんなこんなで事故は無かったものの23時に自宅へ到着致しました;;

みなさん安全運転は心がけましょう・・・



さてめいぽです


先週のお話です。
金曜日、本体に。
2PTで開始し、本体残りゲージ1ゲージと約半分ぐらいでしょうか・・・

続々とメンバーがお亡くなりになり;;

プリさんも全滅・・・・
このままやるのか、やらないのかと気になりながらも頑張りました。
そのまま何も言わずに続行して、何とか撃破;;

いつも以上に再編成を繰り返しながらの本体戦になりました。

結果













0309本体

兜でずです;;
まぁクレイモアの良品が出たらしく、一人12Mはありですです。

そしていつもの健太狩りに。
今日もケチでした・・・・


そして!!!
昨日露店を出してた時に!!!!!





0310-3

そうです!!懐かしい仲間がINしたのです!!!!
なにやらこれからちょこちょこINするらしく、とても嬉しい事がありました!
出会い、別れ、そして再会!
良い事です!

まためいぽ楽しくなりそうですね(*´pq`)クスッ




おまけ

(ノ∀`)

本人結構凹んでます(*´∀`)クスクス
(教えないからだププ)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/12(月) 16:08:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ホワイトデー | ホーム | 本体(´-ω-`)>>

コメント

ジャクムお疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ~~
  1. 2007/03/12(月) 18:44:31 |
  2. URL |
  3. 疾風牙皇 #-
  4. [ 編集]

追記
ブログリンクいれました
  1. 2007/03/12(月) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. 疾風牙皇 #-
  4. [ 編集]

あ!ベイさんだ!懐かしいな~!
今度見かけたら挨拶しておこうw

28㌔→58㌔すっごい笑いました(。・m・)クスクス

あと家系図オツカレ様デスb
養子が多いことにびっくりだよΣ('∀`;)
  1. 2007/03/13(火) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. 水無月紫苑 #-
  4. [ 編集]

家系図アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


そうか・・・うち実子じゃなかったよね(ノ∀`*)
でも次女なんだ(ノ∀`*)
ジュディ、いつの間に実子だったんだ(ノ∀`*)
  1. 2007/03/13(火) 16:11:56 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

疾風くん、リンク追加したよb
これからも更新がんばってねb

ゴリ道よ、カーナビの意味がなかったよ・・・
ベイも復活して、本当に春は出会いの季節だね(^▽^*)
また素敵な女性と出会える季節なのかしら(ぇ

ひな、息子の妻なんだから実子にはならないでしょう(´-ω-`)
でも、良く考えればJ一家の中ではひなはおばさまになるのかしら(*´∀`)クスクス
  1. 2007/03/14(水) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

おばさまちゃうでしょ(・_・;)
三男の嫁かぁ~
義理の妹に義理のお姉ちゃんだーねv-7
じつは。。もっといたりして・・・(ぁ

藍さんがおじさまの位置かも(何
  1. 2007/03/14(水) 12:00:37 |
  2. URL |
  3. まはぁ #-
  4. [ 編集]

J家の家計図、気になる。
今度藍さんにも教えてくらさい(´∀`*)
今回のJ嫁伝説、藍狼的には少し可愛らしさを感じました。
  1. 2007/03/14(水) 16:56:59 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

まーちゃん、J一家は常に更新されるよ(
はには、愛人かも(*´∀`)クスクス

はに、奥様がかわいいって・・・・・・・・・・・
差し上げようかしら(*´∀`)クスクス
家系図はリンク欄にうpしてるよb
  1. 2007/03/15(木) 09:17:50 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/14-8d0ef5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

