Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐る恐る連絡(ノ∀`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(ノ∀`)
はいJinaでつ(ノ∀`)

本日はとても暖かいですねヾ(´▽`*;)ゝ
Jはとても寝もいです(ノ∀`)
今日は朝起きたらギリでした(ノ∀`)
昨日は早く帰ろうと思っていたのですがなかなか思う様にはいきませんねb
さてリアのJは今期も今月で最後と言う事ですので、去年年末に提出した来期の目標の修正資料を作成しています。
んー・・・・
来期の目標ねぇ・・・・
半年ぐらいまではなんとか想定できますが、1年となれば頭が爆発しそうですね(ノ∀`)
まぁ大体数字的には出てきましたb
そうですね、大きく来期はなんらかのオンラインゲームを作り、新事業を行いたいと思っていますb
まずはモバイルから攻めて行き最終的には打倒めいぽ!
まぁ、めいぽをやり始めてから3年ぐらい経つのでしょうか(´-ω-`)
ただ遊んでいるだけじゃなく、色々な事を学べています(口実カモ
良い点・悪い点など纏めて自分なりの夢を実現させたいと思います。

さて、先ほど気づいたのですが・・・

本日、契約書にJの実印がいるのを忘れていました(ノ∀`)
今日はギリギリだった為、そのまま会社に来たので、どうしたものかと考えました(´-ω-`)

A:一度自宅に戻る。
B:明日に伸ばし契約書を記入する。
C:奥様に持ってきてもらう。(´゚A゚`)



そう、ここ最近愛読者様達に奥様ネタをご披露していませんよね(´・ω・`)
きっとみなさん、Cを希望だと言いますよね。
J的には通常Aを選びます。


はい、お答えいたします(ノ∀`)

Jは皆様のお気持ちを尊重し、奥様にコールしました(´-ω-`)







プルルルルル・・・・
プルルルルルルルルル・・・・
なかなか電話をとってもらえません(´-ω-`)
ガチャ!
奥様:『何よ!!』
(´゚A゚`)いきなり怒っています・・・・
J:『あ、ごめんね忙しかった?』
一応謝る・・・
奥様:『で、何か用!?』
J:『あのね、体調悪いの?』
(´-ω-`)Jもいきなりは本題に入れません・・・
奥様:『昨日ゆっくり寝たから元気よ!!F5』
そうです昨日帰ったら寝てはりました(´-ω-`)

ご飯はソバ飯が置いてありましたね。
J:『あ、昨日ソバ飯美味しかったよ(ハート』
怒りメーター低くしなければ・・・
奥様:『あら、そのわりにはフライパンに残ってたけど?』
(´゚A゚`)!そうですJはお皿に盛ってあったソバ飯のみ食べたのです。
J:『今夜食べるよ・・・』
奥様:『もうないわよ!!!!』
奥様怒りゲージUP
まぁ逆効果です(;∀;)
J:『あのね、お願いがあるんだけど・・・・』
奥様:『何よ!!!』
もういいや・・・・言います;;
J:『今日ね、契約書提出しないといけないんだけど、実印が要るんだぁ・・・』
奥様:『で????』
まぁそう来ると思った(´-ω-`)
J:『夕方ぐらいで良いから持ってきて欲しいなぁって思って。』
J:『その時にね、一緒にディナーでもどぉ?』
今回の武器です;;
奥様:『今日子供のプールなんだけど!』
・・・・・(ノ∀`)
諦めようかな・・・・


奥様:『でもまぁ鼻が少し出てるから休ませようかしら。』
(´゚A゚`)!これは思わぬ展開!!
J:『こ、来れそう?』
奥様:『じゃあ良いわよ!』
なんとか成功です(ノ∀`)
J:『何時ぐらいに来れそう?』
奥様:『知らないわよ!!!』
(ノ∀`)
J:『じゃあ、出る1時間前ぐらいに連絡してね。』
奥様:『ねぇ、もちろん、おごりでしょ?』
(ノ∀`)諭吉さんグッバイ・・・これなら電車で120*2で取りに行った方がいいでつね;;
J:『ふぁーい;;何食べるか決めててね;;』
奥様:『わかったわ。じゃあね』


Jは愛読者さまに喜んで頂ける様、今後も励んで行きます;;
こんなので宜しいでしょうか;;

さて少しめいぽのお話でも。


切れた;;

はい、めいぽでもIN早々悲しい事がありました;;


そしていつもの健太に行くことに。
ひな&どるが健太まで来て、家族でまったり狩ってましたねヾ(´▽`*;)ゝ
途中で、家族で同じアバを持とうかと言う事になり、


サングラス
こんなのや

家族
こんなのw

家族2
こんなことをして戯れていましたヾ(´▽`*;)ゝ

で夜にまーちゃんがINして健太でカリカリしてました。
昨日も健太君はケチですね(ノ∀`)
いちご・カルカン・賊服↑ぐらいです(ノ∀`)
そして、まーちゃんがドロ2倍が終わる前になにやら不思議なものを・・・











もも

モモ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でかいよこれw
で割ってみると変身するやつがぽろぽろ。。
まーちゃん的にはF5でした(ノ∀`)
なにやら包みとか出るらしいデスね(ノ∀`)
またチャレンジするみたいですヾ(´▽`*;)ゝ
がんばれまー子!まけるな、まー子!


今回はこの辺でb
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/08(木) 14:44:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<本体(´-ω-`) | ホーム | 再会ヾ(´▽`*;)ゝ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/12-cf206629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ華麗なる一族のあらすじ大公開

ドラマ華麗なる一族のあらすじ大公開
  1. 2007/03/08(木) 14:58:39 |
  2. ドラマ華麗なる一族のあらすじ大公開

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

