Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会ヾ(´▽`*;)ゝ

みなさんこんにちは&こんばんみヾ(´▽`*;)ゝ
はいJinaです(´゚A゚`)b

先ほど東京から戻ってまいりました(ノ∀`)
昨日から東京へ行き、一応日帰りの予定でしたが、会議会議で全て片すのに21時をまわっていました(ノ∀`)

と言う事でお泊り保育確定(´゚A゚`)b
で本日も色々とやる事があり早めに大阪へ戻ってまいりましたよ(´・ω・`)
昨日は色々とあった1日になりました(´-ω-`)

さて少しめいぽ


先日現在活動をほぼ休止しているにもかかわらずMのメンバーとして活動をしている碧がこの度めでたく80歳になりました(`・ω・´)シャキーン
碧よおめっと!!!

碧くん80

これからも俺の愛人でいてくれ[壁]*´ノ∀`)ハァハァ


それからそれからここ最近Jも活動が活発になり、
短期間でまたまた





















J147

コスモデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
147さいでつ(ノ∀`)
今月できれば150を目指したいですね(ノ∀`)
ひな、はに、まーちゃん、仲間に愛されてここまで育っていますb
本当にありがと(ノ∀`)


それともう一つ!!
そうです!Jが東京に居る頃の友が復活しているのを知りました!!
久々にMday'sのHPを見てたんです。
リンクを見てて、勉学に励む理由でめいぽ活動を休止していた、
紫苑さんのブログを確認すると!!!
なんと!!!
復活してるじゃまいか!!!!!!!
早速コメントに残し、ストカ計画をたてました(
そして計画実行!!(*´∀`)クスクス








紫苑さん

いきなりかぶりつきましたbbb
紫苑さんに聞くとJの昔のブログを時々見てたみたいでして、、、
ID&PASSを忘れたのは伝えてません(
昔のキャラは色々あったみたいで、新しくキャラを育ててるみたいですb
Jが久々に再会した際には77になってました(´-ω-`)(ちゃんと勉強してたのかしら

でも本日の紫苑さんのブログを見ると勉強してたみたいですね!!!
合格したみたいです!!!!
おめでとーーーーーーーー!!!!!!
そしてめいぽ三昧できそうね(*´∀`)クスクス
昔の仲間に再会するのはとても嬉しい限りです^^
これから、色々とお世話になりますよbb

ではこの辺でb

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/07(水) 13:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐る恐る連絡(ノ∀`) | ホーム | 蟹ツアー(^▽^*)>>

コメント

かまえてたわりには文字消えてるよ(*´∀`)クスクス
なにはともあれ147歳おめでと!ととじぃw

紫苑さん、いきなり2人から噛み付かれて驚いただろうね・・・
また一緒に遊ぶのだb
  1. 2007/03/07(水) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

ひな、上がった瞬間だから文字は無いのよ(*´∀`)クスクス
昨日も紫苑さんをストカしてきたぽ(*´∀`)クスクス
  1. 2007/03/08(木) 11:23:58 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/11-c809d012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

