Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟹ツアー(^▽^*)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaでつ(`・ω・´)b
今日は雨降っとります(ノ∀`)

昨日はお休みでした。
2月も終わり、2月の月初に部下達が事業部を盛り上げるためになにやら企画を提出していました。
事業部的に目標をクリアしたら、蟹ツアーに行きたい!と言う企画でした(ノ∀`)
2月と言うのは早く過ぎ、なかなか世の中でも盛り上がらない月でしょう。
Jはこの会社に勤務して早5年が経とうとしています。
2月、Jが目標を立てた数字は1月より上回る数字。
今まで2月では出せない行動計画を出したんです(´-ω-`)
まぁJは伝説を作るのが好きでして(´-ω-`)
この数字こそが部下達をこの様にしたのだと思います。
そして結果



部下達はやりましたヾ(´▽`*;)ゝ
はるかに目標を超える数字を出したのです(´・ω・`)
この事はきっと社的に伝説になったのかもしれませんb
そして、土日の2日にわけてカニツアーに行くことにb

Jは日曜班となりました。
総勢35名の部下達と達成祝い&交流を深めるべく城崎温泉へb
お手ごろなバス&日帰りプランとなりました。
Jは泊まれません(ノ∀`)
朝7時に新大阪へ
遅刻者の心配をしていましたが、無事12名集まりました。


集合b

【集合写真】J初公開かも(*´pq`)クスッ


バス内にて[壁]*´ノ∀`)ハァハァ

[壁]*´ノ∀`)ハァハァ

少し足が太いハイヒールりんごっぽいガイドさんでした(ノ∀`)


そして2時間半バスでワイワイして現地到着b

到着b

昨日は暖かかったなぁ(^▽^*)

そして蟹!!!!

かにかにヾ(´▽`*;)ゝ

なかなか豪華なのにびっくりヾ(´▽`*;)ゝ

蒸し蟹・焼き蟹・御鍋・雑炊などなど

おおきいねヾ(´▽`*;)ゝ

カニ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


豪快ヾ(´▽`*;)ゝ

真ん中のチームの鍋です(ノ∀`)
野菜入れすぎ(ノ∀`)

お昼間から久々お酒を飲みながら楽しく過ごしましたヾ(´▽`*;)ゝ

雑炊ヾ(´▽`*;)ゝ

雑炊です。蟹を残してて蟹雑炊にb

一人3匹は食べたと思います(ノ∀`)
とおぶん蟹は食べたくないと思ったJです(ノ∀`)

その後、温泉巡り。
地獄湯・一の湯・足湯など短時間に色々と入りました。


足湯ヾ(´▽`*;)ゝ

足湯:熱すぎです;;

おぷろあがりヾ(´▽`*;)ゝ

お風呂上りb
さすがに老いたJの全裸は公開できませぬ(ノ∀`)


そんなこんなで帰る時間になり、帰りは少し疲れたので皆ぐっすり寝てましたね(ノ∀`)
19時に新大阪に着き、その後は解散して自宅に戻りました。
その後Jは家族で車の洗車に・・・・
なにやら奥様の話では近々幼稚園のお友達とドライブに行くみたいで(´-ω-`)
Jは頑張りました。
疲れを見せずに頑張りました。

その洗車している時の事です・・・・・
奥様:『ああああああああああああ!!!』
Jはその時寿命が2年縮みました;;
J:『ん?なになに!?』
奥様:『あんた!!!!』
J:『?????????』
奥様:『これなによ!!!』
なにかやましいものでも発見したのかしら(´-ω-`)まぁなにもありませんが
奥様:『これに見覚えはない?!!』
J:『(´゚A゚`)!!!!』
J:『うはかかかじゃjかいあそじょあそpじゃそあsじょあs!!!』

そうなんです・・・
少し前にスノボに行って、奥様に数年前に貰った財布を無くしてかなり怒られたお財布が・・・・・
後部座席のマットの下からポロリと・・・・・
免許書やらクレジットカードやら色々と届けをだして最近新しいお財布も買ってもらい落ち着いた所でした・・・・


奥様:『車の中にあるじゃない!!!』
J:『・・・・・・そうだね・・・・・』
奥様:『そうだねじゃないわよ!!!あの時何往復したと思ってるの!!』
J:『・・・・;;』
4往復ぐらいですか・・・

そうなんです。。スノボに行った時に途中で吹雪いてまして、Jの車が悲鳴を上げて一旦下山し、オートバックスに行き、チェーンを購入し、そのチェーンが切れ、Jも切れオートバックスに戻ってレシートを出そうと思ったら配布が無く、奥様に怒られながらお金を借りて、タイヤ交換して、財布を捜しにまた山を登って、Jは3時間歩いて下山し、結局財布は見つからず、スノボも出来ず、帰って奥様の説教をされた悲劇の思い出です・・・・・・・・・・・・

そのお財布がお車の中から現れたのです・・・・
もーね。。。嬉しいのか悲しいのか複雑な気持ちになりました・・・・
お財布の中身を見て、4万円入ってました。
奥様:『お金は回収します。』
J:『はい・・・・』
もちろんボッシュウトでつ;;
このお財布が一番使いやすく、新しく買ってもらったお財布とおさらばします;;

おかえりJのお財布;;
・・・・・・・・・・

もっと早くにでておいでよ;;

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/03/05(月) 10:57:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<再会ヾ(´▽`*;)ゝ | ホーム | 健太さんそりゃないでしょ(´・ω・`)>>

コメント

カニタイムの画像が激しくブレているのは、すでにおいなさんが出来上がっていたからなんだと思います。
「初公開かも(*´pq`)クスッ」から読み取れるのはどれかがきっとおいなさんだということなんだと思います。
たぶん左端で女装してるんだと思います。変態だから。

しかしビトン事件は想像しただけで悪夢です。財布は基本的になくす物なので、なくしては困るものは財布に入れない事をオススメします(`・ω・´)
  1. 2007/03/05(月) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. 藍狼 #msN3H32g
  4. [ 編集]

(*・д・)"ホゥホゥ…カニツアーよいですな。
とと、ガイドさんを盗撮してはいけませんよ?w

J嫁日記。。。
頑張れとと。。。
財布って無くすものなのねぇ。
ひなは無くした事ないぞ(`・ω・´)
  1. 2007/03/05(月) 14:15:38 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

あ、いな、どの人かわかった!
レイやミズキあたりも、わかるな。。。これ。。。

服装が、おもってたより親父じゃなかった。。。
(*´д`*)ホッ(*´д`*)ホッ(*´д`*)ホッ
メイポのアバタ見てたせいか、
緊張&期待で、いなを探させていただきました。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


財布はなくすほうが悪い!!!
うちも、プレゼントした財布なくされて
おこりまくった記憶が。。。(ry
  1. 2007/03/05(月) 15:59:23 |
  2. URL |
  3. さや #C05aZ1oA
  4. [ 編集]

はに、写真のぶれはお酒を飲むと持病が(
はにの読みは素敵ね。正解よ(女装b
財布はなかなか参りました;;

ひな、J嫁日記も愛読者増えてきたね;;
アクセス100オーバーしてて焦った;;

さやん、はにが言ってる女装よ(*´∀`)クスクス
セクシーでそ(*´∀`)クスクス
ダークコートマンセー
財布はきをつけまっする;;
  1. 2007/03/07(水) 12:21:14 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/10-26bb71de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

