Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!(`・ω・´)シャキーン

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
えーとJinaです(`・ω・´)シャキーン

ご存知の方はどもー(ノ∀`)
ご存知で無い方ははじめましてー(`・ω・´)シャキーン

お待たせしました!またまたJinaがブログをお届け致します!
めいぽの事やリアの事など更新していきますのでよろしくお願いします!


以前(約1年2ヶ月前)まで更新していたブログ【Mapleの日々】ですが、リアで東京から大阪に転勤してから休止しておりました。
仕事もある程度もちつき、ようやく再開出来る様になりますたb

あれから1年・・・しっかりと仕事をして真面目にJinaも育てていました(ぁ
現在Jinaは145歳でつ(´・ω・`)
でもねでもね、1年前の友達なんてもう160↑ばっかです(´・ω・`)
みんな頑張ってるんだなーって思う今日この頃でつ(ノ∀`)

今現在、Jの主食と言えば・・・・・























健太ってゴリラ系だったのか・・・・

通称【健太】

これはやヴぁいね;;
ウニコーンをドロポ目的で篭りはじめて数ヶ月。。
最近は少し狩り疲れが出てあまり狩っていません(´・ω・`)
結果ウニコーンを4つ程GETしましたが、お約束の闇でつb
いつか必ず70↑を作り上げます(ノ∀`)


それとJが率いるHENTAIギルド【MDay's】はまだ休止しています。
いままでのメンバーもほとんどが巣立ち、おとうちゃんまったり暮らしております。

旅立ち

【新たな旅へ】






またいずれ再結成を考えておりますのでその時は仲良くしてやって下さい(^▽^*)b

これからなるべく更新はして行きたいと思います(毎日は無理だと思います)がみなさんよろしくお願い致します。







ちなみにJのブログを読む際は飲食は控えてください(ノ∀`)
Jのネタは少し過激な部分がございますので、飲み物噴いてPC壊れたーって言うクレームは保障しかねますので(*´∀`)クスクス





それでは今後ともよしなにbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 17:55:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<むむむ(´・ω・`) | ホーム |

コメント

復活オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
おとうちゃん又一緒に狩りしようね(*´д`*)ハァハァ
  1. 2007/02/17(土) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. ひぃな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
よしなによしなに♪

ケンタウロスちょーきもい(((( ;゚д゚))))
  1. 2007/02/17(土) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. 藍 #msN3H32g
  4. [ 編集]

ひな、おぅよ!また狩るべ!!

はに、画像あげよっか?;;
  1. 2007/02/17(土) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

初めま・・して?

hey!Jina!
という応接間でのじゅりさんの言葉が離れられないみかんずです。こんにちは!

今は同じギルドではありませんが、じゅりさんの友達です。前に何度か喋った事があると思いますが、挨拶程度だった気がします(´・ω・`)

以前に20M相当のスカドラを間違って10Mで販売してしまった時に、Jinaさんが買ってくれてちょっとホッとした出来事があったりとか色々話す事が沢山ありますが、私も少しずつですが日記を書いております。Jinaさんの日記が再開したら、リンクに追加させていただきますねヽ(゚∀゚)ノ

良く分からない長文で申し訳ないです(´・ω・`)
  1. 2007/02/18(日) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. みかんず #QEY4qdsU
  4. [ 編集]

相変わらず・・

色付きの文字ドンくさ。まはぁでーす( *´艸`)
やっと、辿りついた・・前のブログを復活させたのかと思って。。。
 見てた・・・ヾ(´ー`)ノっふ
まぁ~のんびりやってねぇ♪ 
ユニコーンの前にブルマリ出してねぇ( *´艸`)ププ

あ!復活(*^ー^)ノ♪おめっとさん
  1. 2007/02/18(日) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. まはぁ #-
  4. [ 編集]

開設おめっ(`・ω・´)シャキーン
この前は遊んでくれてありがとぅ。
またお墓出しにいくね~
  1. 2007/02/19(月) 04:07:47 |
  2. URL |
  3. はぷ #JalddpaA
  4. [ 編集]

みかんずさん、訪問ありですヾ(´▽`*;)ゝ
えーと、じゅりさんの友達ですかー!こちらこそお話していです(^▽^*)
まためいぽでお会いした時は声かけて下さいねb

まーちゃん、、やっぱりそのドジさがかわいいね(*´∀`)クスクス
実はね前のブログのIDわすれt((
ブルマがんばってGETします(´・ω・`)

はぷ、またいつでもおいでさー(`・ω・´)シャキーン
はぷのかわいい仕草忘れられないぽ(ハ?
  1. 2007/02/19(月) 09:37:54 |
  2. URL |
  3. J #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdays2.blog94.fc2.com/tb.php/1-6a0b1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

