Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´-ω-`)
はいまたまた寝不足のJinaです(´-ω-`)

さてさて今日は朝から良い事ありません。
そうです朝から奥様ご機嫌斜めでした・・・・

[お弁当(´-ω-`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/27(金) 13:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のM(*´∀`)クスクス

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

さて今日はパッチですね。
8:30から16:00ってまた長いですがきっともっと長いんでしょうね(´-ω-`)

さてJの率いるMday's
[最近のM(*´∀`)クスクス]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/25(水) 10:44:24|
  2. Mdays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

更新でつ(ノ∀`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(ノ∀`)
はいブログ更新サボリ気味なJinaです。
言い訳していいですか?
実は・・・・
[更新でつ(ノ∀`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/23(月) 18:47:13|
  2. Mdays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギルクエ考えます(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

ここ最近、体が重いのはJだけでしょうか・・・・
ちなみに体重ではありませんよ(´-ω-`)
何をするにもしんどくあまりやる気が起こりません・・・
まぁ、Jはスリルと浪漫を追い求めないといけない人種なのでそれなのかもしれません(´-ω-`)

さて、少し奥様ネタでも書きますか。
皆さんご存知だと思いますがJの奥様はましゃコト福山雅治が大好きです。
福山が出る番組はいつもチェックして視てますね。
10日から連載されている深夜放送されている、ニュースZEROだったかしら(´-ω-`)
5分程度しか出演してないのにも関らず目をハートにして見てますよ。
[ギルクエ考えます(´-ω-`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/12(木) 09:32:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久です(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(ノ∀`)
はい更新サボってたJinaです(ノ∀`)
なんて言うか初めは仕事で忙しかったのですが、仕事は6日から落ち着きました(´-ω-`)
さて、先週のご報告をしますね。

さて、Jはまた一つリアで歳を食ってしまいました(ノ∀`)
4/5に3○才になりました(ノ∀`)
もうね、二十歳過ぎると早いでつね・・・・(ノ∀`)
誕生日の日は会社で会議でバタバタしてましたねー。
部下達にプレゼントを貰いウキウキな1日になりましたヾ(´▽`*;)ゝ
そしてあの噂の美顔器をプレゼントしてくれると言っていた奥様ですが・・・・(´-ω-`)
0時前に帰宅し
[お久です(´-ω-`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 09:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

