Maple Day's

ここは NEXON Japan の Maple Story の楓で旅をする、 ハーミットのJinaが狩りをしたり、様々な冒険の思い出を残して行く日記です^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篭りました(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´-ω-`)
はいJinaです(ノ∀`)

昨日は1日お休みを頂きました。
土曜日に嫁と話をし、日曜に水族館に行く事になったのですが、、、
昨日朝起きて子供達とお風呂に入り、さて水族館の準備だっ!って思ってたのですが、奥様の一言・・・・

[篭りました(´-ω-`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/26(月) 10:41:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝起きれなくなってきました(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´-ω-`)
はいJinaです(ノ∀`)

今日目が覚めたら8:45でした(ノ∀`)
Jは9:00出勤(10分前出勤)でして、会社に着いたのは8:56でした・・・・
んーーー。。。なんでだろう・・・
起きれません。目覚ましも聞こえません。。
Jはいつも携帯のアラームで起きています。
時間差で4回ほど鳴るのですが・・・・
今日目覚まし時計買いに行って来ます(ノ∀`)

さてめいぽです [朝起きれなくなってきました(´-ω-`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/23(金) 13:34:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コスモでました(´-ω-`)b

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

さてさて、3月も残り9日ですか(´-ω-`)
何ていうか早いですよね。。。

まぁJはもう12年前から月日が過ぎるのが早く感じとりました(´-ω-`)
20歳過ぎてもう12年かぁ・・・・・・・・・
って少しブルー気味なJinaです。
リアでは先週からまた色々とありましたね。
なにやら新しい事業部を5月に急遽大阪に立ち上げる事になり、物件探しやら、人員配置など色々と忙しいです(ノ∀`)
まぁ部下達を外に出す事は寂しい気持ちはありますが部下達にはチャンスです。
Jも昔上司にチャンスを頂いてここまでやってこれました。
(まぁチャンスを逃した事は何度もありますけどねF3)
今のJは色々な面で部下達の事を考えています。
個々のスキルを見てこいつはここが合ってる、ここならもっと成長するんじゃないか等。(たまには考えますよ(´-ω-`)
色々と考えさせられます(´-ω-`)

さてめいぽです
[コスモでました(´-ω-`)b]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/22(木) 12:26:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

先週のお話(^▽^*)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

さて、もう春ですねヾ(´▽`*;)ゝ
そろそろ家の近所も桜が咲き乱れそうですね(^▽^*)

さぁて、本日のJは寝不足気味です(ノ∀`)

なんでかって?
実はですね。。。

[先週のお話(^▽^*)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 12:37:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

家族会議?(*´∀`)クスクス

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb
今日は暖かいですね。
なにやら関西は最高気温が22度まであがるらしいです(^▽^*)
こうもポカポカしていると眠気が倍増致します(ぁ
まぁ本日は大切な打ち合わせが急遽入ってしまいました。
本日の会議で少しJのリアも変化があるかもしれません(´-ω-`)
またリア多忙って事も考えられます。
また皆さんにはご報告致します。

さて昨日は噂のJ一家の家族会議?みたいな物をしてみました(*´∀`)クスクス


[家族会議?(*´∀`)クスクス]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 11:12:05|
  2. 思い出ヾ(´▽`*;)ゝ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ホワイトデー

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaですb

ここ最近寒くないですか?
先週の休み以降Jは喉の調子が良くありません。
咳が止まりません。
まぁ熱などは無いですが早く直しますb

さて、昨日はホワイトデーでしたね。
ホワイトデーと言うのはバレンタインの時にチョコを貰った人にお返しをする?と言うイベントなのでしょうか?
んー昨日考えていたんですが、貰ってなくても渡してもいいの?
そんな事を考えたりもしてました。
Jはあまりチョコを食べません。嫌いではありませんが昔嫌な思い出がありそれから年に数回ほどしか食べません。
(食べ過ぎて鼻血が止まらなくなったのはしみちゅ)

バレンタインに頂いた人にお返しの準備を行いました。
リアでも、めいぽでも(´・ω・`)

そうですね(´-ω-`)
きっとみなさん、どのお返しネタが気になるかJはわかっております(´・ω・`)

奥様ですよね(´・ω・`)
はいお話しますよ。
[ホワイトデー]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/15(木) 10:35:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

喉痛い(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´・ω・`)
はーいJinaでつ(´-ω-`)
今日は寒いですね・・・

Jは久々の連休(先週は蟹だったので2週間ぶりのお休み)を頂きましたb

一応今期最後となるスノボを泊まりで行く予定でしたが。

[喉痛い(´-ω-`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/12(月) 16:08:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本体(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´-ω-`)
はいJinaですb

さて今日も晴れですね(`・ω・´)b
今日は比較的午前中に片して余裕があります。

昨日の奥様のお話を少し(ノ∀`)


[本体(´-ω-`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/09(金) 13:18:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

恐る恐る連絡(ノ∀`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(ノ∀`)
はいJinaでつ(ノ∀`)

本日はとても暖かいですねヾ(´▽`*;)ゝ
Jはとても寝もいです(ノ∀`)
今日は朝起きたらギリでした(ノ∀`)
昨日は早く帰ろうと思っていたのですがなかなか思う様にはいきませんねb
さてリアのJは今期も今月で最後と言う事ですので、去年年末に提出した来期の目標の修正資料を作成しています。
んー・・・・
来期の目標ねぇ・・・・
半年ぐらいまではなんとか想定できますが、1年となれば頭が爆発しそうですね(ノ∀`)
まぁ大体数字的には出てきましたb
そうですね、大きく来期はなんらかのオンラインゲームを作り、新事業を行いたいと思っていますb
まずはモバイルから攻めて行き最終的には打倒めいぽ!
まぁ、めいぽをやり始めてから3年ぐらい経つのでしょうか(´-ω-`)
ただ遊んでいるだけじゃなく、色々な事を学べています(口実カモ
良い点・悪い点など纏めて自分なりの夢を実現させたいと思います。

さて、先ほど気づいたのですが・・・
[恐る恐る連絡(ノ∀`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/08(木) 14:44:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

再会ヾ(´▽`*;)ゝ

みなさんこんにちは&こんばんみヾ(´▽`*;)ゝ
はいJinaです(´゚A゚`)b

先ほど東京から戻ってまいりました(ノ∀`)
昨日から東京へ行き、一応日帰りの予定でしたが、会議会議で全て片すのに21時をまわっていました(ノ∀`)

と言う事でお泊り保育確定(´゚A゚`)b
で本日も色々とやる事があり早めに大阪へ戻ってまいりましたよ(´・ω・`)
昨日は色々とあった1日になりました(´-ω-`)

さて少しめいぽ

[再会ヾ(´▽`*;)ゝ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/07(水) 13:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蟹ツアー(^▽^*)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はいJinaでつ(`・ω・´)b
今日は雨降っとります(ノ∀`)

昨日はお休みでした。
2月も終わり、2月の月初に部下達が事業部を盛り上げるためになにやら企画を提出していました。
事業部的に目標をクリアしたら、蟹ツアーに行きたい!と言う企画でした(ノ∀`)
2月と言うのは早く過ぎ、なかなか世の中でも盛り上がらない月でしょう。
Jはこの会社に勤務して早5年が経とうとしています。
2月、Jが目標を立てた数字は1月より上回る数字。
今まで2月では出せない行動計画を出したんです(´-ω-`)
まぁJは伝説を作るのが好きでして(´-ω-`)
この数字こそが部下達をこの様にしたのだと思います。
そして結果


[蟹ツアー(^▽^*)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/03/05(月) 10:57:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

健太さんそりゃないでしょ(´・ω・`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(´・ω・`)
はいJinaでございまする(´-ω-`)
今日は久々の土曜日出勤です。
めいぽ日和ですね(ぇ

さて昨日は比較的時間があったので昼過ぎから健太でコツコツ狩っておりましたb
まぁ最近ネタがなさ過ぎまして少しネタ作りしないといめませぬ。

健太を数時間狩り。。

[健太さんそりゃないでしょ(´・ω・`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/03(土) 09:48:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようやく落ち着く(´-ω-`)

みなさんこんにちは&こんばんみ(^▽^*)
はーいJinaでつ(´・ω・`)b

この3日間仕事の会議と打ち合わせで疲れきっております。
ようやく昨日で大きな会議は終わり、今度は月末に泊まりで東京会議(´-ω-`)
3月と言うと決算ですね。
大阪に戻ってはや1年です。
この1年で色々ありましたね(´-ω-`)皆さんは1年どんな感じでしたか?

そうそう、昨日夕方に噂の奥様から着信がありました(´-ω-`)

[ようやく落ち着く(´-ω-`)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 09:46:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Jina

Author:Jina
【かえで在住】Jina
レベル:156(5/30現在)
職業:ナイトロード
特徴:仕事中がメインなので良くROMをしてしまいます(ノ∀`)
所在地:大阪在住
血液型:O型
趣味:ネトゲ・スノボ
今一番欲しい物:ユニコーン70(^▽^;)
目標:とりあえず全ての敵を倒せるようになる事
最近の出来事:最近は会話重視ですね。
お呼びとあればどこでも飛んで逝きますよ(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

